--.--.--




2007.01.24

仕事

終わったよーーーー!!

http://blog.livedoor.jp/pieces_dd/?blog_id=525230

詳しくは↑を見るがよいよ!!


今、会社のブログを書こうとしてるんだけど、
なぜかまったく開けず、
立ち往生ですです。

だから久々にこっちに日記を書こうと思ったんだけど、
ネタなしです。笑

最近、以前にもまして、ダブルダッチでの知り合いが増える増える!

とってもうれしいです。

最近涙もろいあゆは、PIECESのHPBBSを何度も見てはウルウル つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こないだのユースフェスのDVDを何度も見てはウルウル。笑

泣きっぱなしどす。(?)


本当、ダブルダッチを通じて、わたしは成長していると思います。

就職しても、変わらずこの活動を続けていきたい。

今まで私たちを慕って、応援してくれたみんなのために、

そして支えてくれたみんなのために。


ユースフェスで2つのお花をいただきました。

お花をいただくことなんて、めったにないもんで感動しました。

大事に育てます。

猫に食われないように・・・w

2006.11.06

ダブルダッチ。

最近ダッチの話ばかりですね。笑
だってダッチに生活が埋め尽くされてますもの。

やっと大きなイベントが終わったと思ったら、
うちらのダッチな日々はまだまだ終わってなくて、
先週今週と、中央高校でダッチ指導。
明日さいごの指導に行って、あさって本番の文化祭★
どんどん上手になる彼女たちを見てると、本当嬉しいです。

DSC02525.jpg



で、今日は学校に行ってから、
とある依頼の打ち合わせ。

わたしたち、また名古屋市に関わるお仕事をいただけそうです。

なんておおやけなのわたしたち!!

あゆの名刺ファイルは、名古屋市公務員の方々の名刺がどんどんふえてきます。笑

それに比例して、私の名刺もどんどんなくなっていきます。

印刷しなくちゃねーー★

再来週からは後期の講座も始まります。

2月には依頼もあるし。

どうやらまだまだいそがしそうなPIECESでしたっ!

ブログランキング

2006.10.29

怒涛の

ダッチウィークがやっと終わりました。
今週からは、高校に教えに行きます。
あゆの高校のときの先生で、なかよく(?)してる人がいるんだけど、
その人の生徒たちにおしえにゆきまーす!たのしみ☆

にしても、今日は本当親の気分でした。
詳しくは、ここをみてくださいにゃ。


http://blog.livedoor.jp/pieces_dd/archives/50309139.html


ブログランキング

2006.10.28

だっちダッチだっち!

冬は縄跳びの季節です。

今、ダブルダッチがアツイ!!!

先週今週と危険なくらい多忙です。
だって、先週5日、今週4日、ピースのみんなにあってます。
家族よりも会ってます。
びっくりです。

でも明日、あさってが終われば、ちょっと楽になります。

★ファミリーデイなごや
 日にち 10月28日(土) 14:45~15:15
 場所 名古屋港 つどいの広場 (ガーデンふ頭)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F5%2F12.445&lon=136%2F53%2F6.604&layer=1&ac=23111&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3

★ヤングフェスティバル
 日にち 10月29日(日) 11:30~12:00
 場所 熱田青年の家 体育室
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F7%2F5.639&lon=136%2F53%2F43.265&layer=1&ac=23109&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3

この3ヶ月くらい?一生懸命教えてきたこどもたち、Peanと、
練習会で出会って、ここ数ヶ月教え、一緒に練習してきたハイタッチが
初舞台を迎えます。

楽しみです。

でも、なによりもピースのデモがやばいとです。

詳しくはこちらをご覧ください。笑

ちなみーに、先週のオアシスでのイベントは、大盛況でした。
みなさまありがとうございました☆
そのときのMCだった人を、テレビでみてびっくりしました。

ブログランキング

2006.10.04

テレビ~~!!!

テレビ出演★放送日が決まりました!!

10月9日月曜日、深夜26時35分よりメ~テレにて放送!!

イッちゃう戦隊プリンセブンです!!笑

高円宮杯があるので放送時間遅いけど・・・

ビデオにとってみてください♪
いや、あまり見て欲しくないかもしれません。笑

さぁどんな仕上がりになっているのか・・・・・・?


あと、10月22日の11時、オアシス21にて行われる、
名古屋市のCO2削減イベントにでまーす!!!

お暇な方はぜひ!!
いつもとはちがうピースが見れます♡

そしてそのあとはみんなでダブルダッチ体験イベント「縄日」にゆきましょ!!



