--.--.--




2005.11.23

言葉の魔法

先日、PIECESのお仕事で行った藤ヶ丘小学校。
詳しくはこちら参照。
またはこちら参照。

たった数時間だったにもかかわらず、小学校で出会ったみんなから素敵な贈り物が・・・

a632ffc6-s.jpg


「ありがとう」の言葉はものすごい威力です。
本当泣きそうになりました
人に感謝されることなんてそうそうないよね。

バイトで、お客様に言われる「ありがとう」も、友達に時々言われる「ありがとう」も、そんな「ありがとう」も全部すごく嬉しいけど、今回のこの「ありがとう」は、今まで生きてきた中で1番嬉しい「ありがとう」なんじゃないかと思う。


就職活動・・・・・
自分のした仕事に対して、誰が「ありがとう」って思ってくれるような仕事がしたいなぁぁ。
本当、ダブルダッチに出会ってあたしは成長してると思うよ。
みんなに感謝。
みんなにとびっきりの「ありがとう」を捧げます

