--.--.--




2006.08.28

さぼってました・・・

お久しぶりです。こんばんは★
なんだか忙しく、更新サボってました・・・ごめんなさい・・・・
インターンブログは毎日更新してるのでぜひ読んで下さい♡

ところで、最近はダッチ漬けな日々です。
イベント目白押しっっ!!

昨日は養老町へ行ってきました。

yourou1.jpg


サマーフェスタ!!!!

yourou2.jpg



うちらのデモはぼろぼろでしたが・・・・

養老のみなさんはとってもいいかたで♡
体験コーナーの景品に、ダブルダッチの縄、そしてダブルダッチプレイブックまで用意していただき・・・
うちらPIECESでさえ、プレイブック、コピーなのに・・・・w

そこで、BMXのショーもやっていて、

yourou3.jpg


その方たちと仲良くなり、
景品として渡したダッチで早速練習してくれてて・・・・・
あゆはとってもうれしかったよ!!!

BMXとコラボも果たしたし♡

みんなでベリーダンスも踊ったし!!

yourou4.jpg


yourou6.jpg


コラボもしたし♡
yourou7.jpg




本当ダブルダッチを通じて、下は小学生から上は30代、それ以上の方まで、たくさんの人に出会って、いろんな世界を知って・・・・

本当あゆは幸せモノです★

これからもこの出会い大切にして行きたいと思います!!!

yourou5.jpg




ブログランキング
応援お願いしまーす!!


2006.08.16

お盆。

お盆終わっちゃう~~~~!!!!

私のお盆、楽しかったです★

高校時代の友人20人とキャンプに、
大学の仲良し組と長島のプール、
前のバイト先の友達の所属する(?)カートレースを見に鈴鹿へ、
お盆で人が足りないバイトも久々に入って、
妹と買い物に行って・・・・・

その合間にインターンでいただいてきた課題の本読んだり、
パソコンと格闘したり、
インターンブログのネタに困ったり、

なかなか充実したお休みでした。

なんかね、みんなみたいに普段遊べない分、
遊ぶ時思いっきり遊ぶ!!!ってゆー図式がステキに出来上がってきた★

つらくないってゆったら嘘になるけど、
今が頑張り時なのだと自分に言い聞かせます。

逃げ出しがちなあゆだけど、
将来がかかってるんだから、頑張らないと!!

逃げそうなあゆを見つけたら叱ってください。


人気ブログランキング
応援ありがとうございます。


2006.08.09

指導者は誰だ!?

オシムジャパン、白星発進ですね

われらが名古屋の星、中村直志選手も出場!!
あゆはとっても嬉しいです★
名古屋の中で、一番好きな選手です!!

ジーコジャパンは、鹿島とか、レッズとか、横マリとか、関東圏の選手ばっかだったし、
いつも同じメンバー。代わり映えほぼナシ!!だったので、オシムジャパンにはワクワクです。

名古屋も見ててくれたのねー
やっと直志のよさに気付いてくれる監督が現れたのねー

監督がジーコになってから叩かれっぱなしだったアレックスも活躍したしね!!

やっぱさーぁ、誰にどう指導されるかって重要だよね。

同じ選手でもさ、輝きが変わる!!

それってきっと仕事にも言えるよね。

素敵な上司、先輩に囲まれて、的確な指導を受ければ、素敵に輝ける
ような気がします。

やっぱ、職探しをする上で重要なのは、ヒトだ!!!

先輩のこと、スキだったらさらに頑張れるしね♡
今、私は頑張れる環境にあります!!!!!

幸せなことですね!!

人気ブログランキング
今日も応援ありがとうです!



2006.08.08

日本人。

日本人って・・・・マジメです。
そしてみんなと一緒が原則。みたいな。

ってドイツ行ったときに思ったのです。




そしてこないだ興味深いニュース。



集団過呼吸。

過呼吸で倒れる子を見て、自分も倒れる・・・・

日本人特有だってさぁ~。
そんなことあるんだね・・・
そして日本人だけなんだね。

なんかさ、なんだかなーーーだよね。


「個性を重視!!」

とかいいつつも、

ちょっととっぴな行動すれば、なんやかんや言われるし・・・・


しゅーかつだってさーぁ、
なんだかんだ、「みんなが受けるからココ受ける」とかさ。

人気があるからエントリーするとかさ。

何人エントリーしてるかわかる機能まであるしね。


不思議だよね。



あたし、海外脱出したい。

「すし!!」
「なかーた!!」
「ちゃいにーず!」
って言われてもいいから。笑



人気ブログランキング
今日は何位でしょう??


2006.08.06

インターン!!

インターンブログを書き始めたので、こっちがおろそかになってます・・・
興味ある方は探してみてください。インターンブログ。


去年の今頃、あたしは必死にネットでインターン探してたよ!

しかも長期は無理、遠方は交通費や宿泊費でなきゃ無理。

で、ほとんどなかったよ・・・・

でも長期やったら確実に生活成り立たないし~

遠方行けば結構あったけど、そんなお金ないし~で、

結局いけたのは一社だけ。

第一生命の1dayインターン!!

懐かしいなぁぁぁ・・・・


今、インターン行きたいなぁ~って思ってる人、いたら、

そりゃもう、行くべきです。

そこで学ぶことももちろんだけど、

そんなことより、そこでであった仲間が素敵でしたよ!

志の高い仲間!!!


ブログランキング
頑張って更新します。


