--.--.--




2006.10.29

怒涛の

ダッチウィークがやっと終わりました。
今週からは、高校に教えに行きます。
あゆの高校のときの先生で、なかよく(?)してる人がいるんだけど、
その人の生徒たちにおしえにゆきまーす!たのしみ☆

にしても、今日は本当親の気分でした。
詳しくは、ここをみてくださいにゃ。


http://blog.livedoor.jp/pieces_dd/archives/50309139.html


ブログランキング

2006.10.28

だっちダッチだっち!

冬は縄跳びの季節です。

今、ダブルダッチがアツイ!!!

先週今週と危険なくらい多忙です。
だって、先週5日、今週4日、ピースのみんなにあってます。
家族よりも会ってます。
びっくりです。

でも明日、あさってが終われば、ちょっと楽になります。

★ファミリーデイなごや
 日にち 10月28日(土) 14:45~15:15
 場所 名古屋港 つどいの広場 (ガーデンふ頭)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F5%2F12.445&lon=136%2F53%2F6.604&layer=1&ac=23111&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3

★ヤングフェスティバル
 日にち 10月29日(日) 11:30~12:00
 場所 熱田青年の家 体育室
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F7%2F5.639&lon=136%2F53%2F43.265&layer=1&ac=23109&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3

この3ヶ月くらい?一生懸命教えてきたこどもたち、Peanと、
練習会で出会って、ここ数ヶ月教え、一緒に練習してきたハイタッチが
初舞台を迎えます。

楽しみです。

でも、なによりもピースのデモがやばいとです。

詳しくはこちらをご覧ください。笑

ちなみーに、先週のオアシスでのイベントは、大盛況でした。
みなさまありがとうございました☆
そのときのMCだった人を、テレビでみてびっくりしました。

ブログランキング

2006.10.22

かかなすぎでごめんなさい・・・

あまりにも放置プレイなので、みくしぃ日記をこっちにも★


最近のあゆの胸のうち・・・?



どうすればいいのかわかんないことが多いです。

いやになっちゃうです。


あれもこれもそれも。


いっぱいいっぱいにはなりたくないよ~~


いろんなとこに手を伸ばしすぎ?

でも今しかできないこと、したいし。
インターンもだけど、ダッチとか、資格の勉強とか、学校の勉強とか、読書とか、バイトとか、もちろん遊びや旅行も。

毎日予定がぎゅうぎゅうで、毎日インターン終わって帰ってからも色々やることはあって。
終わらなかった仕事とか、ダッチの仕事とか、学校のこととか。


今日だって、今日こそ早く寝ようって思ってたのに、いつの間にやらこんな時間。

最近迷いだらけ。
毎日楽しいけど、でもモヤモヤしてます、、、

ダメなとこはダメと、しっかり言ってほしい。

でもそれは甘え?

何がダメなのかさえわからん。

みたいな感じですにゃ。


病んでるような日記書いたわりには病んでないけど。笑

それがきっとB型のいいところ★笑笑


今週来週はダッチ目白押しだし!!!!
明日は・・・あ、もう今日だね。

今日はオアシス21で名古屋市の消費生活フェア?に出て、
みんなで減らそうCO2をダッチで表現してきます♪♪

その後は、ダッチを東海地区に広めるための、縄日ってイベント!

来週は、こども講座の発表会が土日両方にある!!
今日・・・もう昨日?の午前中はこども講座で、来週に向けて頑張って舞台の流れをたたきこんできました!!
あゆデザインのTシャツは、とっても大好評でした♡うれしい!!
それに後期こども講座もみんな申し込みしてくれたし★
それにそれに、うちらが熱田の練習会で教えてきた3人組が同じ日同じイベントで初舞台!!
それもたのしみです!!!どんだけ成長したかな~??
発表会うまくいきますように!!!

いろいろたのしみだーーーーーーー♡
テンションあがってきた!!w


2006.10.09

久々にひきこまれました。

久々の読書の話題!!

読み始めたのはいつのことか?笑

上中下、読むのにめちゃくちゃ時間かかりました。

でも、本当引き込まれました。宮部ワールドに。

私も頑張らなきゃ!!って思う。
色々、大事なことに気付かされる3冊でした。

オススメです。本当に。
RPGモノのゲーム好きなひとには特にオススメです。
すごいよ描写が。あたしも旅してる気分になった。



ブログランキング

2006.10.04

テレビ~~!!!

テレビ出演★放送日が決まりました!!

10月9日月曜日、深夜26時35分よりメ~テレにて放送!!

イッちゃう戦隊プリンセブンです!!笑

高円宮杯があるので放送時間遅いけど・・・

ビデオにとってみてください♪
いや、あまり見て欲しくないかもしれません。笑

さぁどんな仕上がりになっているのか・・・・・・?


あと、10月22日の11時、オアシス21にて行われる、
名古屋市のCO2削減イベントにでまーす!!!

お暇な方はぜひ!!
いつもとはちがうピースが見れます♡

そしてそのあとはみんなでダブルダッチ体験イベント「縄日」にゆきましょ!!



