--.--.--




2005.11.15

就活本格的スタートの予感。

だんだんとセミナーやら説明会の数が多くなってきました。
12月に入ると、たくさんの合同企業説明会があるようです。
全部授業がある日なんだよね・・・・・困ったもんです。
出席をとらない授業ならまぁいいけど(って良くないけど;笑)出席とる授業だと・・・
先生に一言断りを入れておこうかな・・・・説明会があるので・・・って。
そして火曜日はカテキョ。カテキョ休めないしなぁぁぁ・・・
困った困った


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/10-ae539f03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
就活ちゃんとやろうと思うとかなり忙しいよねv-12
今週ついに初スーツだし。。。
はぁ。。。
Posted by 777 at 2005.11.15 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
