--.--.--




2006.03.28

テストセンター

こんばんは
前髪切ったら小学生みたいになっちゃったあゆです。
これじゃ春から中学生の妹と一緒だ・・・・

今日はテストセンター行ってきたぁぁぁ

名古屋駅の方に受けに行ったんだけど・・・

パソコンの位置が遠くてやりづらかった・・・
そして途中で面倒になってきて、超適当になりました。

問題に書き込めないのってもどかしい。もどかしすぎます。

今回はリクルートHRMTの受験のために行ったんだけど、もうテストセンターには行きたくないので、UFJのAP職も同じ結果送信しました♪♪

全然出来なかったけど、それよりももうやりたくない気持ちが大きいテストセンターのテスト。笑笑

いーんだぁどーにかなるしっ!
テストセンターの結果が悪くて落ちるなら別にいいやぁ~!!

ってことで今日はバイトに行かなくては・・・22時から5時です。
明日はドコモのGDなのにぃぃぃ・・・がんばろ♪


人気ブログランキング
今メールチェックしたら・・・・・
昨日のノバルティスの結果が・・・・・


FC2ブログランキング
見事合格です♡GDに参加してきますっ!
意外な結果だ・・・テスト死んだのに。笑


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/102-ea073010
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
セストセンター行ったことなぁぁい。
めんどくさそぉぉ。。。
Posted by エリナ at 2006.03.29 13:49 | 編集
テストセンターかぁ、確かに行くのは面倒やな(>_<)でも慣れるために2回行ってきた。僕はむしろマニュアル本を買って、やるのが面倒やったから;
あと、ノバルティス合格して良かったやん☆今回も並行するけど、おととい受けたSHOP99、2次面接に進めるらしいよ(^o^)/
Posted by ながと at 2006.03.29 16:30 | 編集
>>エリナ
テストセンター面倒だよ!!
あれは本当いらない。笑

>>ながとくん
マニュアル本なんてあるんだねー?知らんかったぁぁ・・・
SHOP99おめでとう★この調子でがんばってね!!
Posted by あゆ at 2006.03.31 04:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
