--.--.--




2006.04.02

読破!!

こないだの大阪遠征で、本を読みまくりました。
そのうちの一冊目がこちら。



リリーさんの東京タワーも読んだけど、こっちも気になってました。
映画になってたよね。

黒木瞳と岡田准一だったっけ??

これはまさしく不倫不倫。

女ってコワイ。男もコワイけど。笑

あたしは不倫したことが・・・なくはないけど(笑)このお話はいまいち。
でも、あたしと同世代の男の子が読んだら結構共感できる部分とか多いのかも?と思った作品でした。
でもやっぱ江國香織好きかもぉ

そして2冊目。



この本はですね、、、
題名と内容がミスマッチですね。

結構有名だったので期待してたけど、そーでもなかったという現状。

ざーんねん。

途中からマンガの話ばっかだったんだもん。

まぁでも話題の本だったので、読んでおいて損はないでしょう。

そして3冊目。
これはあゆ的にHITエッセイなんだけど。



これね、本当あたしのこといってるのかと思った。笑

もうまさしく!!

ダメな男が好きなのとか、本当そうそう!!って思って笑えました。
そんな風にわかっていながらも、間違った方向に走るあたりも共感ってゆーか一緒。笑

でかなり楽しく読めました。
唯川恵さん好きになりました。単純。笑

そんなこんなで、、、
今年何冊目だ???
13冊目だね
読破です


人気ブログランキング
お風呂はいってこよーっと♪





この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/105-65082cf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無いにしとけよ!(笑)
Posted by オーパス澤田 at 2006.04.02 13:41 | 編集
あゆちゃん不倫あるの!?(笑)
ビックリだよ。
私も「人は見た目が9割」読んだよ。
確かに最初のほうだけであとは演劇的なこととか漫画のこととかだったね(´д`;)

あたしもダメ男好きかも…。読んでみようかなぁ♪
Posted by まりえ at 2006.04.02 13:48 | 編集
を読んで見たいと思いましたが、あゆさんのレビュー見たら立ち読みで十分かなと思っちゃいました(笑)
Posted by 柴汁 at 2006.04.04 08:52 | 編集
ん~どれも知らない(笑)音楽だったら聴きまくってるのに。
Posted by TOMO at 2006.04.04 20:48 | 編集
>>オーナー
ないにしとくべきでした?笑
素直なもので・・・・・笑笑

>>まりえちゃん
不倫の話はまた後日詳しく・・・・笑

ダメ男好きなら読む価値ありです。

ってか遊ぼうね♡
本当こないだはごめんね。。。

>>柴汁くん
うん、立ち読みで十分!!
てか最初のほうだけ読めば十分。笑
買う価値はないです。。。貸しましょうか?笑

>>TOMOさん
音楽かぁ~最近もっぱらコウダクミ&湘南&アクアタイムズ。笑
本もおもしろいですよー!!
就活時期は移動多いんでめっちゃ読めます★
Posted by あゆ at 2006.04.05 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
