--.--.--




2006.04.05

どこもーせんとれあー♪

今日はドコモ東海の面接と中部国際空港の筆記試験に行ってきました

結果は両方さよならですね


ドコモはダブルダッチに食いついてくれて、写真を見せていろいろ説明できたんだけど、
他は・・・・さよなら~(。・。・)/~~

セントレアは、筆記が異常に難しくてさよなら~ヾ( ´ー`)ノ~
予想はしてたけどココまで難しいとは・・・論理は簡単だったけど。
そして適性検査がエクシング&おかしんと一緒だった。笑
この適性検査やるの、もう4回目だし。飽きました。笑

にしてももうダメだぁぁぁ!!笑

けどまぁいっか

ドコモでは飾らないあゆを見せることができたと思うし

なるよーになるっっ

明日は大阪~★でハシゴ
履歴書まだ書いてない・・・・やヴぁい
朝5時出発です。起きれますかな?


人気ブログランキング
就活も大詰めだぁぁ!!日程かぶりまくりっ


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/106-4d044e36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
Posted by BlogStation69 at 2006.04.05 04:28 | 編集
履歴書がギリギリなのはきついなぁ(>_<)指定席なら書く台があるからいいけど、名古屋から大阪までだと時間はあるのに書く場所がないよなぁ…大丈夫やったかな(・_・;)

あ。あとJR東海のエントリーシート受かったよ!!本当に受かりたい意志を持って書いたとはいっても、次々にエントリーシートが不合格になっていく中で、とりわけ応募者の多いだろうところから面接の連絡の電話がかかってきたのは、ビックリやΣ(゚д゚)ノノ
Posted by ながと at 2006.04.05 10:15 | 編集
あゆ、体調はどうだ?
良くなったか?
体、大事にしろ!
Posted by オーパス澤田 at 2006.04.05 10:19 | 編集
お疲れ様でした☆なかなか大変そうだね(>_<)
飾らない自分を出せるってのはとっても良い事じゃん!
Posted by TOMO at 2006.04.05 15:52 | 編集
返事おそくてごめん。

社員の人を狙ってるのか・・・

あゆさんはきっとかわいいので社員の人もイチコロだぜ!ガンバ!
恋せよ乙女☆
Posted by 柴汁 at 2006.04.06 21:56 | 編集
>>BlogStation69様
気が向いたら登録させていただきます。笑

>>ながとくん
ESは何とか書いたよー!!もうES書くのは疲れました。笑
ってかJRおめでとう♡めちゃすごいやーん!!
その調子で頑張って!!

>>オーナー
何とか生きてます。
ご心配ありがとうございます!

>>TOMOさん
かざらなすぎるのが問題だと気づきました。笑

>>柴汁くん
あゆはかわいくないから社員さんは振り向いてくれません。笑笑

この際社員とは言わず学生にも視野を広げて・・・・・笑
Posted by あゆ at 2006.04.07 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
