--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.17

あゆが面接官。

あー眠い。

更新しなくてごめんなさい。

みくしぃは毎日更新してます、あゆです。

最近就活ネタが尽きてきました、あゆです。


ってことで今日はオーパスグループの面談に参戦してきました

面接官をやらせていただきました。

・・・・といってもたいして何もしていないけど。笑


でも、学生さんの話を聞いてるうちに、聞きたいことがわんさかでてきましたけども、上手に聞けませんでした。

そしてその受け答えから、その学生の合否を判断するなんて・・・

超むずかし~い(女子高生風。笑)


面接官ってすごいなぁぁ・・・・

そしてオーパスのリクルーターすごいなぁ・・・・


人気ブログランキング
久々にクリックお願いします★
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/111-2aab1fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
