--.--.--




2006.04.19

衝撃セミナー

昨日は、バイクに轢かれても無事だったオーパス澤田オーナーのお誘いにより、名古屋ヒルトンへ。
オーナー、信号無視はいけませぬ。笑

初ヒルトン。完全に場違い。
ヒルトンに呑まれました。
本当にあゆが入っていいの?と思って入り口前でちょっとウロウロしました。

余計怪しいっつの


そんなことはどーでもよくて、、、

なぜヒルトンへ行ったのかとゆーと、
おなじみ澤田オーナーファイナンシャルプランナーの鬼定佳世先生講演会を拝聴するため。

発想の転換・・・・だそうですの。

乗数で受注を上げる。

車を売るように家を売れ。



はい、いつもにも増して、乗数で衝撃でした。

鬼定先生はものすごく話し方が上手で、完全に呑まれました。

そしてオーナーにはやはり毎回びっくりさせられます。笑

そしてそして新入社員の田中麻紀子さんステキでした
年齢1つしか違わない(ですよね?)のにあの落ち着き。
ステキすぎます
あゆも落ち着いた仕事の出来るオンナになろう。笑


そして実はその場でオーパス内定者初顔合わせ。

女の子ばっかりー

女ばっかの職場はイヤだと思ったけど、みんなイイコで嬉しかった

そしてみんな本当タイプがちがった

みんな違ってみんないい by 相田みつお だっけ??

十人十色とはまさにオーパス2007年度内定者のことです。笑


さ、そろそろ寝ましょう

人気ブログランキング
おうえんおねがいしまぁす★


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/112-437e9164
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
会社ってどんな人を採用するかで雰囲気が変わってくるからなぁ。仕事内容と応募者を照らし合わせてうまく仕事をしてくれそうな人を採用するというだけじゃなくて、人事担当者の主観的な判断基準によっても変わってくるやろうなぁ(゚ー゚)
Posted by ながと at 2006.04.19 07:17 | 編集
あゆちゃん紹介してくれてありがとう!!!
めっちゃうれしいです☆
昨日はテンパリすぎてカミカミで‥。
頭の中真っ白状態!

がんばります!

またあゆチャンに会いたいです!
楽しみにしています♪

忙しそうだけど、体大切にしてね☆

Posted by オーパスグループ 田中 at 2006.04.19 17:36 | 編集
あゆ、今日待ってる!
Posted by オーパス澤田 at 2006.04.20 01:58 | 編集
あゆさんが面接官だったらみんなやる気でみなぎってると思うよ!
なんちゃって
Posted by 柴汁 at 2006.04.21 20:40 | 編集
あゆもブログ辞めたの?
全然、更新してないよね!
Posted by オーパス澤田 at 2006.04.24 13:56 | 編集
>>ながとくん
そうだよね!やっぱヒトは大事だ!

>>田中さん
いえいえ!!!
セミナーでのマキコさんはステキでした♡
私もマキコさんに追いつけ追い越せ出頑張ります!!

>>オーナー
ブログやめてませんっ!
オーナーも辞めないでくださいっ!

>>柴汁くん
そうかな?笑
なんだコイツって思われそう。笑笑
Posted by あゆ at 2006.04.27 04:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
