--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.29

ステキな本たち♡

更新が滞っていた間に読んだ本をご紹介します★

まず・・・・

今年14冊目



ダイエーCEOの林さんの著書です

林さんはダイエーのCEOになる前、BMWやワーゲンなどなどの車関係のお仕事をされていました。
そして、なんとディーラー初の営業ウーマン

もともと、車業界で女性が活躍するってことはあまりないことなのです。

けど、林さんは大活躍。

同じ女性として、林さんは目標にすべきステキな女性です

社員に注ぐ惜しみなき愛情は、ちょっとオーパスの澤田オーナーに似てるかと思いました


そして15冊目



急にジャンルの違う本でびっくり?笑
この本はコンビニで見つけて衝動買いしました・・・
ちょうどなんか「恋」にモヤモヤしてるときで・・・・笑笑

この本の著者、「永ちゃん」はミクシィで接触することができたのですが、ステキな方だと思います
職業は、世間的によくないモノかもしれないけど、だからと言って色眼鏡で見てはいけない。
何事もだけど・・・色眼鏡で見ずに、その人、モノの本質を見抜けるような人間になりたいものです。

そして16冊目



この本は、本当スラスラ読めちゃった

包帯クラブって題名がかなり謎で気になって手にした本。

本が苦手な人にオススメします

ヒトのココロにある小さな傷。

あたしのココロにもあるよ。

でも、その傷を、誰からも「傷」と認められなかったら?

ちっちゃな傷を、ヒトから認められることで、癒すことが出来る。

まったくその通り。

「傷」を「傷」だと認められる。
ってことは、あたしの気持ちを肯定してくれるってこと。
認められる。
本当涙が出る。
そして解決にちょっと近づく。

そんなお話

って意味わかんない?笑

まぁ読んでみてよ

今回はこんなとこで


人気ブログランキング
就活ブログなのかは謎ですが、応援よろしく
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/114-56d6c1d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
