--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.19

5月病

完全5月病です。

やる気が起きません。


多分・・・・

今・・・・・・・・

人生で1番やる気がないと思います。笑

もーすぐW杯も始まるし、あたしも頑張らないと(?)笑

なんかね、最近どのニュースでもやってるW杯特集見てると、ちょっと元気が出るのです。

日本代表に選ばれた選手は、みんな他の誰よりも頑張ってる。

そしてきっとW杯の舞台で輝くのです。


選ばれると思ってなかった

代表選出のポイント=代表への貢献度。

貢献度だけだったらもちろん久保

でも、巻は、選ばれました。

報道陣の「お~」って歓声と同時に、あゆも「お~!!」と言ってしまいました。笑

最後のアピールで、ジーコの心を揺り動かしました。


ある大学でサッカーをやってる友達の話。
彼は、ジェフと練習試合することがあるそうです。

「うちと試合やる時でも手を抜かず全力でやってくれます。

おかげで、時には4点くらい取られることも。」

巻は、みんなが見ていないところでも頑張ってたのです。


地道な努力、地道なアピールは、きっと明日に繋がるのです。




あたしも、最高のフィールドで、キラキラ輝きたい


・・・まずは5月病脱出するために図書館行こうかな・・・・


人気ブログランキング
応援お願いします★☆彡
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/119-5d011a16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5月病かぁ…。僕は忙しい時期が終わって、時間ができて、さてどうしようかと考えてる。でもまぁ似た状態かも(^_^;)先週の選考の時には風邪は良くなってたからいいけど、今は退屈や;
Posted by ながと at 2006.05.19 15:42 | 編集
あゆのミクシーのブログを
みつけてしまった。
12月くらいから読まさせて
もらった。面白かった。
Posted by オーパス澤田 at 2006.05.22 13:23 | 編集
>>ながとくん
ばっちり5月病。笑
最近みんな5月病っていってるー!!
そんな言葉があるからダメなんだよね、きっと。
なんかやらなきゃーって感じだけどやる気でない・・・やになっちゃう!

>>オーナー
みくしーですか!?
どこで見つけたのですか??

あ、先日は電話出れなくてごめんなさい。
バイトでしたー!!
で、折り返そうと思ったけど、忙しかったらいけないと思ってタイミングを逃し、今に至ります。
Posted by あゆ at 2006.05.22 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
