--.--.--




2006.05.28

バイトのこと&イベントのこと

バイト先のキッチン社員(もうおじーちゃん)が・・・・
くそ忙しい土曜日に・・・・

とびました

あ、とぶ=無断欠勤して辞めるってことね

ありえやん。

バイトのみんなで「ダメなオトナがまた発生したねー」ってゆってます。

しかも~最近、従業員しかわかんないような場所にあるはずの金庫が、盗まれました。

警察からは、最近入ったバイトとか、この事件の前後にとんだ人がいたら怪しいので教えてくださいと。

最近羽振りがよかったらしいその社員。怪しい。

疑っちゃいかんけど怪しい。

その社員、他の社員に保証人になってほしいって言ったり、バイトの子のチャリ借りパクしたりしてたので、さらに怪しさ倍増。

最近、うちの店災難です。

食い逃げに遭ったし、金庫盗まれるし・・・・

ダメなオトナたち。

あゆはダメなオトナにならないように気をつけます。笑




ってことで、、、、イベント告知!!

名大祭reaLive出演!!

名大祭イベントreaLiveにわたしたちPIECESが出演します!!
初めての学祭出演です。
お時間ある方は是非いらしてください。

時間:2006年6月4日(日) 14:20~15:05
場所:名古屋大学豊田講堂前特設ステージ

当日ステージがぬれているもしくは雨天の場合中止となるのでご注意ください。


ってことで、ダッチでイベントにでまーす!!

時間に余裕がある方はぜひ来てねぇ♡

人気ブログランキング
応援ありがとうございます!!




この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/122-fcdddb17
この記事へのトラックバック
名古屋大学豊田講堂名古屋大学豊田講堂(なごやだいがく とよだこうどう)は、名古屋大学東山キャンパスにある講堂である。トヨタ自動車の寄付により、1960年に槇文彦の設計で名古屋大学東山キャンパスの中心に建てられ、同大学のシンボルとなっている。1962年には日本建築
| 『ホール』全国一覧。 at 2007.07.27 19:12
この記事へのコメント
学祭かぁ!すごい盛り上がるやろうなぁ!
学祭といえば、去年演劇部の演技をもっと楽しんでもらう目的で、パントマイムと手品のコツを調べて特別公演としてやったなぁ。そこで思ったけど、学祭はいろんな人が見に来るし、新しさを感じるものはウケる可能性があるよ(^―゚)b
4日はちょうど筆記試験があるけど、お互い頑張ろう!
Posted by ながと at 2006.05.28 23:27 | 編集
>>ながとくん
初学祭なのさぁ~!!盛り上がるといいけど。。。ってかちゃんとうちらの演技が出来上がるといいけど。笑
4日筆記かぁ!!
頑張ってね~応援してます♪
Posted by あゆ at 2006.05.30 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
