--.--.--




2006.06.05

初出勤★

今日は、ななんと~初出勤でした

友達が続々と就活を終える中・・・
そしてまだまだ就活をしてる人の方が多い中・・・
あゆは一足早く、社会の荒波に突入です

昨日、オーナーに、インターンでの持ち物を伺ったところ、
「あゆ明日からだっけ?忘れてた!」とおっしゃるので、
ちょっと不安でしたが、なんとか出勤いたしました



期待たくさん、不安たくさん。

けどこれからが楽しみ

そして社員のみなさまがあたしを知っていて、ちょっとびっくり。
ブログの力ってのはすごいもんじゃぁ

今年入社したみなさんは、さほど年齢は変わらないのに、やっぱ社会人でした。

かっこいい


ちなみに今日は浜島さんについて、Macの使い方を学びました。
Mac慣れない・・・・難しい・・・・

しかも、自宅のパソコンはWindowsなので、自宅学習もできない・・・

けど、おもしろい
半端なく集中してしまいました。

でも頑張ります

ステキな先輩たちに負けないように



ちなみに今からバイト・・・
朝9時出勤、18時半ごろまでMacと戦い、
これから、多分暇さと眠さと戦ってきます@居酒屋バイト。笑


人気ブログランキング
今日は何位かな~????


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/125-5eca4399
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あゆちゃんお疲れ様☆
MAC楽しいよね~!!!
Posted by オーパス浜島 at 2006.06.05 21:34 | 編集
お疲れ様です。
バイトと学校とインターンの両立(3立?w)多忙そうですけど、がんばってください。
インターンうらやましいです!

7日よろしくお願いします!
お会いできることを楽しみにしてます☆
Posted by 野形 at 2006.06.05 21:40 | 編集
もう出勤!?早っ(笑) なんか仕事ができるっていいなぁ☆
僕はあさって2次選考に東京まで行かなあかんから、むしろ出張やなぁ(^_^;)
Posted by ながと at 2006.06.05 23:21 | 編集
>>浜島さん
お疲れ様です!!
早くMacを使いこなせるようになって、もっと楽しくなるように頑張ります!!のでよろしくお願いします☆彡

>>野形さん
お疲れ様です!!ありがとうございます★
7日楽しみにしてます!

>>ながとくん
はやいでしょー??
東京!!頑張ってきてね★
Posted by あゆ at 2006.06.06 03:08 | 編集
あゆちゃん久しぶりにコメントいたします☆
昨日は初インターンだったんだね!
お疲れ様でした!
私も一年前を思い出します♪
これからも~っと感動と驚きを体感出来るとおもいます。
楽しみだね♪
一緒に頑張りましょう☆
Posted by サワケンホーム田中 at 2006.06.06 05:50 | 編集
お疲れ様です!
最初の敵はMac?
でも、昨日の敵が今日の友になるはず。
Macが友となる日を目指して頑張れ!
自分も来週から頑張ります!
Posted by のへ at 2006.06.06 11:30 | 編集
>>まきこさん
そうなんです!初インターンでした★
色々と楽しみであり、不安です・・・
まきこさんを見習って頑張ります!

>>のへさん
そうです、Macが敵です・・・笑
頑張りましょう★
Posted by あゆ at 2006.06.06 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
