--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.14

体調管理の大切さ。

久々にダウンしました。

あゆです。

日曜朝方バイト終わって、ちょっと寝て、皮膚科に行き、
そのまま東京へ行って、夜通し騒いで、
朝一で帰ってきて就寝。
発熱。頭痛。ダウンの構図です。

W杯を見に、ちょっくら東京へ・・・・

って絶対おかしいですよね。
そんなおかしさに今気づきました。

お陰でインターンに伺えず。
行く気満々、しかし体がついていかず。

おばーちゃんかよ!の域ですわ。

社会人になるのだから、体調管理はしっかりしなくてはなりませんね。

でもむちゃできるの今のうちーって思ったら・・・・
今むちゃしておこうと思ってしまいます。
死なない程度に!笑

早死にしたいけど、まだ死にたくないので。笑

ってことで、薬を飲んで寝たら、復活いたしました。
明日はきっとだいじょ~ぶ~♪

とか言ってないで、ちゃんとおとなしくしていようと思います。


人気ブログランキング
今日は何位でしょう??
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/129-d931ece3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに、風邪をひいたので仕事ができないというわけにはいかないのが社会人やなぁ;その点ではやる時はがっつりやって、休む時はがっつり休むという風に効率よく予定を入れて、バランスをとることが大切やと思う。
Posted by ながと at 2006.06.14 18:05 | 編集
確かにーーー
社会人になったら
「昨日呑み過ぎてダウン」で休めんもんね><。。

体調管理ちきっとしなきゃいかんね!
私も風邪ひかないようにしてる。
今年はまだひいてないよw←自慢w

早く体調治して今度こそアソボ♪
Posted by takayuka at 2006.06.14 23:38 | 編集
大丈夫??
体調管理って大事だよねえ。。
あゆちんはすっごい元気なイメージあるから心配だわ(><)
それにしても東京行って私もワイワイしたかったわー。。
そういうのも大事やんね☆
Posted by moritama at 2006.06.15 23:14 | 編集
>>ながとくん
だよねー学校とか、行きたくないって思ったら行かないし。w
バイトはそーゆーわけにはいかないけど。。。
そのためにもやっぱ体調はしっかり管理しなきゃね!!

>>takayuka
そうそう、ちゃんと自分のカラダをしらなきゃ!!

ゆかはバカだから風邪ひか・・・・ww
なぁぁんて!!笑

まぁじそろそろ遊ぶの実現しよう!
いつから言ってる?笑

>>もりたまちゃん
だいじょーぶ!!ありがとう!!
いつもは元気よーげんきいっぱい♡w
本当、みんなでわいわいすると、元気もらえるー!!
Posted by あゆ at 2006.06.16 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
