--.--.--




2006.06.20

旅立ちます!

20060620212448
初携帯から更新★

今、セントレアにいます。

4年に1度の祭典、W杯、日本対ブラジルを、現地で見てきます♪

ってことで1週間ほどブログ放置になりますが、
生きてると思うので心配しないでね(゜m゜*)笑


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/132-f616af92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
W杯・ブラジル戦へ行く!と
通りすがりに見つけてしまったので
おもわず
コメントさせてもらいました~(@^∇^@)

日本を悔いなく応援してきて下さいっ!!!

初めてのカタにナレナレしくってすみません
Posted by orivea at 2006.06.20 21:40 | 編集
おっ!行ってくるんやな!僕もドイツに行ってみたいけど、お金がない(笑)まぁ思う存分楽しんで来て(^ー^)b
では、気をつけていってらっしゃい!
Posted by ながと at 2006.06.21 00:40 | 編集
遅くなりました。テレビ出演の次は現地で観戦か~!!さすがプロフの写真がサムライブルーなだけはある(笑)
 なんか今しか出来ないことを淡々とこなしていくアユがとっても羨ましいです。自分もなにかしなければ・・・
Posted by 柴汁 at 2006.06.21 01:13 | 編集
>>oriveaさん
コメントありがとうございます!
ドイツ最高に楽しかったです♡
ぜひまたブログ遊びに来てください!

>>ながとくん
いってきたよー!!
相当楽しかった!!

>>柴汁くん
さーゆけ!サムライブルー!!
羨ましいとか・・・・たいしたことないって~!
自分の欲求に正直なだけ♪笑
Posted by あゆ at 2006.06.28 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
