--.--.--




2006.06.23

迷子の子猫ちゃん★

20060623212435
今からーSバーンに乗ってフランクフルトにゆきまぁす★
カイザースラウテルンに行きたいんだけど、行き方がわかりません!
行き当たりばったり、ノープランのB型2人旅です(o^o^o)

さっき、Germanyに、なぜか、Sorry Japanese!とゆわれました。

あ、まだまだ帰らないよ♪
あと、やっぱ最後に倒れこんでたのは川口でしたぁ!
テレビには映ってないかもだけど、ブラジルがクールダウン始めてからも、ずっと真ん中で倒れこんでました。。。
おつかれ川口っ!あんたはよくやったよ!!


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/136-e6b18930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
