--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.05

お金がなーい!!

そうなの。私お金がありませんっっ!!

究極にっっ!!!!!!

なぜなら、ドイツ。30万弱。

そして今月結婚パーティー。色々含めて4万円弱。

U-CANの月々の支払い。

ガソリン代。

稼いでも稼いでも、お金は出てゆきます。

オーパスでのインターンが始まって、
前みたいに居酒屋バイトにバリバリ入るわけにもいかず。

仕事後バイトが時々あるけど、本当しんどいもん。
バイト、楽しければいいけど、イライラすることばっかだし。

でも稼がなくてはならないし!!??

これは働きまくる以外に選択肢ありませんね。

とにかくいっぱい稼いで、今の状況を打開しなくては!!


そして将来あゆは、絶対オーパスでマイホームを建てます

オーパスの家大好きです。もっと勉強しなくては・・・・



ってか、最近就活ネタはもちろんなく、困ったもんだぃ。
このブログの方向性が見えない。笑
みくしぃはただの日記。これは・・・・??
人に影響を与えることができるブログにしたいものです。

人気ブログランキング
今日もクリックお願いします!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/142-bc26c63b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんまにいろいろお金かかるよなぁ(>_<)そこで大学に行く時は普段地下鉄とバスで行くところを、晴れなら自転車で片道55分程かけて行ってるよ。僕はこれで交通費浮かしてる(^―^)b けど、一番良いのはやっぱりバイトすることやなぁ。
Posted by ながと at 2006.07.05 21:25 | 編集
私も教育実習でお金ないぃ。
あ、ブログ引っ越したよ。
びっくりしないでねー(笑)
Posted by まりえ at 2006.07.05 22:39 | 編集
ドイツの30万びっくり!!
やっぱり海外は金かかるね~
自分は卒業旅行で行きたいから夏はバイト強化月間になりそう。

P.S明日ZEPPでminmiのライブだね・・・それではおやすみzzz
Posted by 柴汁 at 2006.07.06 23:31 | 編集
>>ながとくん
だよねーだよねー交通費・・・
あたしは車ばっかだなぁ・・・
自転車すごいね!!うちの周辺本当坂ばっかで、自転車は本当無理。笑

>>まりえちゃん
引越しおめでとー!!
実はあたしもアメブロで裏ブログやってるけど、使いにくい。笑
ねぇぇお金ない・・・・

>>柴汁くん
W杯期間中だから余計高いのねー!!
普段ならそんな高くないよ!!
あたしも卒業旅行は絶対いく!!

ミンミーいけなぁい・・・
めっちゃいきたいよぉぉ!!!
Posted by あゆ at 2006.07.07 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
