--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.20

さんそくのわらじ

3足のわらじ・・・むしろ3.2足くらい?笑

現在のあゆ。


まずは大前提として、学生です。

まぁ夏休みですけどね。
夏休みでなくても週1ですけど。
秋学期は、日経のストックリーグにでます。


で、2つめに、ダッチャーです。

以前にも何度も書いてるけど、東海地区にはダブルダッチやってる人ほぼいません。
おかげで、ありがたいことに、仕事がばんばん舞い込んできます。

去年は青年向け講座。

今年は子供向け講座。

月2回の一般向け練習会。

母校である小学校での学童保育的なトワイライトという場でのダッチ指導。

そしてイベント出演などなど。


でで、3つめに、オーパスでのインターンです。

学生でありながら社員として、週5日働きに行ってます。


残り0.2は別にどーでもいーんだけど、
もーすぐやめる予定のバイトです。
2週間に1度以下しかいってません。笑

でも急に辞めたらみんなに迷惑かかるのでちょっとだけ継続中。


さらにゆったら、幹事体質(?)なあゆは、クラス会や、ゼミ飲みや、ゼミ旅行や、同窓会や、普通の友達飲みや、、、なんでも企画してしまいます。

お陰で忙しさUP
自業自得ですが。笑

今ちょっと中途半端になってるゼミ飲みとか色々、週末ちゃんと決めるからみんな待っててね!笑



正直、忙しい。

でも忙しいほうが楽しい。


責任も重いモノがたくさん。

でも、責任があるほうがやりがいがある。


そして・・・・

忙しいのはあゆらしい。

ってことで頑張るしかないな


人気ブログランキング
みんな見てくれてありがとう♡


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/145-9a8b5237
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
