--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.24

はやり目

あ、なんかFC2の記事投稿フォーム変わってるし!
ってあたしにしかわからんね。

ところで、昨日言ってた目が痛いってやつ。

ほかっときゃ治るやろ~って思ってたけど、

今日朝起きたら、相当酷いことになってて、

さらに昨日みくしぃで目のこと書いたら、
相当たくさんの人に「病院へ行け!」と言われてたので、

行ってきましたよ、眼科。

目は大切だもんね。

目が見えんくなったら仕事できないしね!


ででで、診察結果。

「流行性角結膜炎」&「コンタクト障害」&「不明なかゆみ」

でした。

不明って!!!!!

そして流行を追いかけるあゆは、病気でまで流行に乗りました。

で、結膜炎移るから、会社に行っちゃダメと言われました。
そんな忠告無視して行こうと思ったけど、
誰かに移して迷惑かけたらダメなので、家でおとなしくしてました。

現在あゆのちっちゃい目は、半分しかあかないのでさらにちっちゃくなっております。
さらに、メガネ生活です。メガネは家でしか使わないことを想定して、度を弱くしてあるので、車の運転がかなり怖いです。
でも運転します。
ちなみにこのメガネ、イケテルメガネの店長さんがいた、ビエンナメガネ@韓国で作りました。笑
どーでもいいね!

にしても、眼科ってなんであんなにこんでるんですか??
私2時間くらい待ちましたよ。



ところで・・・
柴汁くん、ブログやめたの!!??
何日か前から、アクセスできなくなったし・・・涙
応答願います。笑



人気ブログランキング
クリックしてくれたら喜びます★
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/147-fcce38d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変やなぁΣ(゚Д゚)そういえば、ウィルス性結膜炎の症状が出るってこの前テレビでやってたプール熱のことやろうか…。
Posted by ながと at 2006.07.25 00:43 | 編集
流行りものは良いですよねw
不明なかゆみ…イイ!ネタになる!

全快して再び会社でお会いできる日を心待ちにしております♪
Posted by のへ at 2006.07.25 02:12 | 編集
>>ながとくん
もーありえん目の痛さで衝撃だよ・・・w
なんか発熱を伴うらしいねー??
思い起こせば、日曜、熱っぽかったあたし。

>>のへさん
ネタ!!にならないほど痛いんですけど。笑

目が常に半開きです。
Posted by あゆ at 2006.07.25 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
