--.--.--




2006.08.06

インターン!!

インターンブログを書き始めたので、こっちがおろそかになってます・・・
興味ある方は探してみてください。インターンブログ。


去年の今頃、あたしは必死にネットでインターン探してたよ!

しかも長期は無理、遠方は交通費や宿泊費でなきゃ無理。

で、ほとんどなかったよ・・・・

でも長期やったら確実に生活成り立たないし~

遠方行けば結構あったけど、そんなお金ないし~で、

結局いけたのは一社だけ。

第一生命の1dayインターン!!

懐かしいなぁぁぁ・・・・


今、インターン行きたいなぁ~って思ってる人、いたら、

そりゃもう、行くべきです。

そこで学ぶことももちろんだけど、

そんなことより、そこでであった仲間が素敵でしたよ!

志の高い仲間!!!


ブログランキング
頑張って更新します。


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/150-8b72a152
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インターンかぁ!応募したことはあるけど、結局一回も行ってないなぁ(>_<)でもその代わり、セミナーのグループワークは楽しかったし、就活で人との交流の良さをすごく感じられた(>▽<)
Posted by ながと at 2006.08.07 20:59 | 編集
>>ながとくん
たしかにー!!セミナー本当楽しかったー!!
やっぱ、いろんな人と交流するのは大切だよね★
Posted by あゆ at 2006.08.07 22:18 | 編集
コメントを記入してください
Posted by hena at 2006.08.08 01:01 | 編集
2つとも見てますよ!

以前オーパスを検索していて、偶然発見して以来
ちょくちょく来てます。
Posted by hena at 2006.08.08 01:03 | 編集
>>henaさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
2つとmの見ていただいているのですね!
本当にありがたいです★
またコメント残して行って下さい♪
Posted by あゆ at 2006.08.08 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
