--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.08

日本人。

日本人って・・・・マジメです。
そしてみんなと一緒が原則。みたいな。

ってドイツ行ったときに思ったのです。




そしてこないだ興味深いニュース。



集団過呼吸。

過呼吸で倒れる子を見て、自分も倒れる・・・・

日本人特有だってさぁ~。
そんなことあるんだね・・・
そして日本人だけなんだね。

なんかさ、なんだかなーーーだよね。


「個性を重視!!」

とかいいつつも、

ちょっととっぴな行動すれば、なんやかんや言われるし・・・・


しゅーかつだってさーぁ、
なんだかんだ、「みんなが受けるからココ受ける」とかさ。

人気があるからエントリーするとかさ。

何人エントリーしてるかわかる機能まであるしね。


不思議だよね。



あたし、海外脱出したい。

「すし!!」
「なかーた!!」
「ちゃいにーず!」
って言われてもいいから。笑



人気ブログランキング
今日は何位でしょう??
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/151-b985f7a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人気ランキングから訪れました。
日本人は日本人でしょうね・・・
参考にさせてもらいました。
応援ポチして帰ります♪
Posted by tujip88 at 2006.08.09 01:04 | 編集
就活の場合、あんまり無名の企業では事業が失敗する恐れもあるし、ある程度の規模があるところを選んでる(^_^;)
でもまぁ確かに、人に依存するのはよくあることやなぁ。それにはデメリットもあるけど、社会で人間関係がなくても生きられへんし、自律と依存のバランスが必要やと思う。
Posted by ながと at 2006.08.09 16:53 | 編集
>>tujip88さん
ご訪問ありがとうございます★
はい、日本人は日本人です。笑
応援ありがとうございます!

>>ながとくん
そうかーそうねー・・・
でもどんな規模でも、危険性ははらんでるよね・・・
本当5人とかでやってる工場で、世界のシェア50%以上!みたいなとこもあるしねぇぇぇ・・・・
やっぱどんなことも、自分次第だよね!
Posted by あゆ at 2006.08.09 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
