--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.09

指導者は誰だ!?

オシムジャパン、白星発進ですね

われらが名古屋の星、中村直志選手も出場!!
あゆはとっても嬉しいです★
名古屋の中で、一番好きな選手です!!

ジーコジャパンは、鹿島とか、レッズとか、横マリとか、関東圏の選手ばっかだったし、
いつも同じメンバー。代わり映えほぼナシ!!だったので、オシムジャパンにはワクワクです。

名古屋も見ててくれたのねー
やっと直志のよさに気付いてくれる監督が現れたのねー

監督がジーコになってから叩かれっぱなしだったアレックスも活躍したしね!!

やっぱさーぁ、誰にどう指導されるかって重要だよね。

同じ選手でもさ、輝きが変わる!!

それってきっと仕事にも言えるよね。

素敵な上司、先輩に囲まれて、的確な指導を受ければ、素敵に輝ける
ような気がします。

やっぱ、職探しをする上で重要なのは、ヒトだ!!!

先輩のこと、スキだったらさらに頑張れるしね♡
今、私は頑張れる環境にあります!!!!!

幸せなことですね!!

人気ブログランキング
今日も応援ありがとうです!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/152-38fe926a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
指導者も重要だけど、
指導される人も重要!

両方揃ってる、オーパスは凄いと思う!!
Posted by hena at 2006.08.13 23:19 | 編集
>>henaさん
コメントありがとうございます。
henaさんは何者!!??笑
本当恵まれた環境にいると思います。私。
頑張らないと!!
Posted by あゆ at 2006.08.16 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
