--.--.--

スポンサーサイト



2006.08.28

さぼってました・・・

お久しぶりです。こんばんは★
なんだか忙しく、更新サボってました・・・ごめんなさい・・・・
インターンブログは毎日更新してるのでぜひ読んで下さい♡

ところで、最近はダッチ漬けな日々です。
イベント目白押しっっ!!

昨日は養老町へ行ってきました。

yourou1.jpg


サマーフェスタ!!!!

yourou2.jpg



うちらのデモはぼろぼろでしたが・・・・

養老のみなさんはとってもいいかたで♡
体験コーナーの景品に、ダブルダッチの縄、そしてダブルダッチプレイブックまで用意していただき・・・
うちらPIECESでさえ、プレイブック、コピーなのに・・・・w

そこで、BMXのショーもやっていて、

yourou3.jpg


その方たちと仲良くなり、
景品として渡したダッチで早速練習してくれてて・・・・・
あゆはとってもうれしかったよ!!!

BMXとコラボも果たしたし♡

みんなでベリーダンスも踊ったし!!

yourou4.jpg


yourou6.jpg


コラボもしたし♡
yourou7.jpg




本当ダブルダッチを通じて、下は小学生から上は30代、それ以上の方まで、たくさんの人に出会って、いろんな世界を知って・・・・

本当あゆは幸せモノです★

これからもこの出会い大切にして行きたいと思います!!!

yourou5.jpg




ブログランキング
応援お願いしまーす!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/154-1accc0c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忙しくても充実してるんやなぁ(^―^)好きなことをやってる時が一番楽しいし、生きていく中で必要やな☆
僕も卒業までは演劇頑張ろうと思う。
Posted by ながと at 2006.09.04 20:05 | 編集
>>ながとくん
一度ながとくんの演劇をみてみたいわぁぁぁ!!
今しかできないこと、大切にしたいよね☆
Posted by あゆ at 2006.09.10 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
