--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.20

ネタなし。

もうね、ネタがないのよ。
インターンブログと、みくしぃと、ダブルダッチ日記と・・・
もうね、就活ネタもないしね。

ででで、今日はピースがテレビにでます!!!ってお話でも。笑

そうなんですよーテレビにでますよ!!

その題名も、イっちゃう戦隊プリンセブン。笑

題名はちょっとびっくりですが、内容はいたって普通。

東海三県で活躍する、東海エリア内の隠れた女性ヒーローを取り上げ、
女性ヒーローの活躍やその才能を紹介し、
その才能に出演者が挑戦する!!みたいな内容です。

テレビに出るなんて驚きなのです。
やっぱね、冬はダブルダッチの季節らしいよ。
めちゃたくさん依頼がきます。ありがたい♡

で、そのときの写真です!!
ウルトラマンつるの剛士さんと、
お笑い芸人モエヤンのお二人と、
モデルの岡史子さんとピース。笑

tv.jpg


ブログランキング
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/156-cb608ed9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テレビに出られるってすごいなぁ!地方が違うから番組やってないのは残念やけど;
Posted by ながと at 2006.09.20 21:44 | 編集
>>ながとくん
おへんじおくれてごめーん・・・
そうだよねーそっちではやってないもんね・・・残念。
Posted by あゆ at 2006.10.04 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
