--.--.--




2006.10.09

久々にひきこまれました。

久々の読書の話題!!

読み始めたのはいつのことか?笑

上中下、読むのにめちゃくちゃ時間かかりました。

でも、本当引き込まれました。宮部ワールドに。

私も頑張らなきゃ!!って思う。
色々、大事なことに気付かされる3冊でした。

オススメです。本当に。
RPGモノのゲーム好きなひとには特にオススメです。
すごいよ描写が。あたしも旅してる気分になった。



ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/158-6b107cc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
RPGモノ面白そうやなぁ☆「はてしない物語」みたいな感じなのかなぁ(゚▽゚)
Posted by ながと at 2006.10.12 16:16 | 編集
>>ながとくん
あたし果てしない物語よんだことないんだよね~
おもしろい???
Posted by ayu at 2006.10.24 23:15 | 編集
あれおもしろいよ!一度読んだだけでも旅の臨場感があるけど、二度読んだら「そういう意味で言ってたのか」と気付かされる箇所が何回か出てくるし、“読み終わっても続きがある本”と言えるよ。
Posted by ながと at 2006.10.24 23:47 | 編集
>>ながとくん
そうなんだぁぁ!!
読んでみようかなぁ☆
なんども読んでみようって思ったまま放置だったんよ~
Posted by あゆ at 2006.10.25 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
