--.--.--




2005.11.27

エントリー

いっぱいエントリーしてみてるけど・・・
結構自己PR書かないといけない企業があります。
特に毎日就職ナビ
困ったー何も考えてないからエントリーできない・・・・
やっぱ自己分析か・・・・・う~ん・・・・・
とりあえずブックマークして、明日自己PRとか考えよう

現在のエントリー件数=47件
幅広ーくエントリーしてみてるつもりです
なんかココエントリーするといいよーみたいなのあったら教えてください


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/16-6827dce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕の場合は業種を絞ってエントリーしてるので少ないですが、その分自己PRをしっかりやってますよ(・∀・)b そこで毎日就職ナビの機能でおすすめなのが、知っているかもしませんが、マイドラフト機能です。自己PRがちゃんとできていれば、うまくいくと企業からエントリーを勧める返事がくるので、エントリーしやすくなるかと思います。どの業種の企業から返事が来るか分かりませんが、こちらに興味を持たれる企業なので良いと思いますよd(゚▽゚)
Posted by ながと at 2005.11.28 01:25 | 編集
おぉ!!あたしは、適性もわかんないし、これって決めちゃうと、可能性が広がらないからとりあえず幅広くエントリーだから大変だよ・・・・・
見なきゃいけない企業が山のように・・・・・Σ(・ε・;)
毎ナビのドラフトメール、時々くるよー!!
でもまだコレってゆー企業からはドラフトきてないなぁ・・・自己PR文いじってみようかな♪♪ありがとうです!!ってか敬語じゃなくてよいですよ!!
Posted by AYU at 2005.11.29 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
