--.--.--




2006.10.28

だっちダッチだっち!

冬は縄跳びの季節です。

今、ダブルダッチがアツイ!!!

先週今週と危険なくらい多忙です。
だって、先週5日、今週4日、ピースのみんなにあってます。
家族よりも会ってます。
びっくりです。

でも明日、あさってが終われば、ちょっと楽になります。

★ファミリーデイなごや
 日にち 10月28日(土) 14:45~15:15
 場所 名古屋港 つどいの広場 (ガーデンふ頭)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F5%2F12.445&lon=136%2F53%2F6.604&layer=1&ac=23111&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3

★ヤングフェスティバル
 日にち 10月29日(日) 11:30~12:00
 場所 熱田青年の家 体育室
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F7%2F5.639&lon=136%2F53%2F43.265&layer=1&ac=23109&mode=map&size=s&pointer=on&sc=3

この3ヶ月くらい?一生懸命教えてきたこどもたち、Peanと、
練習会で出会って、ここ数ヶ月教え、一緒に練習してきたハイタッチが
初舞台を迎えます。

楽しみです。

でも、なによりもピースのデモがやばいとです。

詳しくはこちらをご覧ください。笑

ちなみーに、先週のオアシスでのイベントは、大盛況でした。
みなさまありがとうございました☆
そのときのMCだった人を、テレビでみてびっくりしました。

ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/160-d5372ddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶり~懐かしさを感じで来ちゃいました(笑)
ブログをやめて最近はmixiをはじめたよ。
HNも柴汁なのでもよければマイミク?して下さいよ~
ダッチがんばってね!
Posted by 柴汁 at 2006.10.28 06:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
