--.--.--




2006.11.06

ダブルダッチ。

最近ダッチの話ばかりですね。笑
だってダッチに生活が埋め尽くされてますもの。

やっと大きなイベントが終わったと思ったら、
うちらのダッチな日々はまだまだ終わってなくて、
先週今週と、中央高校でダッチ指導。
明日さいごの指導に行って、あさって本番の文化祭★
どんどん上手になる彼女たちを見てると、本当嬉しいです。

DSC02525.jpg



で、今日は学校に行ってから、
とある依頼の打ち合わせ。

わたしたち、また名古屋市に関わるお仕事をいただけそうです。

なんておおやけなのわたしたち!!

あゆの名刺ファイルは、名古屋市公務員の方々の名刺がどんどんふえてきます。笑

それに比例して、私の名刺もどんどんなくなっていきます。

印刷しなくちゃねーー★

再来週からは後期の講座も始まります。

2月には依頼もあるし。

どうやらまだまだいそがしそうなPIECESでしたっ!

ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/162-42849845
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
市の仕事に関わるってすごいなぁ!多くの人々の為になることなら、やりがいがありそうやな(^ー^)
Posted by ながと at 2006.11.09 16:26 | 編集
はじめまして!ランキングからきました。
私は第二新卒として転職活動しています。

これからもブログの更新楽しみにしてます。
もしよろしければ相互リンクも大歓迎です^^
Posted by ★第二新卒・なっち♀ at 2006.11.22 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
