--.--.--




2005.11.29

もうこんな時間!!

も~~~リクナビとか見てるとキリがなぁぁい
ずーっとPCに向かってたら、激しく指先が冷たくなりましたっっ
頭ガンガンするーのにあたしはこんな時間まで・・・
そろそろ寝よう。
こんなことばっかしてるから体調が崩れるんですね。きっと。
お陰で今日のエンジャパンのカンファレンス行けなかったし
体調管理気をつけようっっ


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/17-e944836f
この記事へのトラックバック
インターネットが使えた。ニュースを見てみ
渋谷のティップネス!?のカフェ | 渋谷で働く予定の駄目人間の告白 at 2005.11.30 23:40
この記事へのコメント
じゃ、普通の喋り方で♪それにしても、遅くまで大変やな(・_・;)お互い無理しない程度で頑張ろう!!
僕は部活で演劇をやってて、公演も近づいてきてるし、そのこともあるしなぁ(^_^;)
Posted by ながと at 2005.11.29 13:23 | 編集
演劇やってるんだぁー!!すごいねぇぇ★がんばってー!!!
本当体壊したらどーしよーもないから気をつけましょう♪
Posted by AYU at 2005.11.29 14:53 | 編集
ありがとう♪役者もやってるけど、公演の案内状とかパンフレットとかも僕が作ってるし、結構大変や(^^;)でも自分で選んだ道やから、体壊したり諦めたりしたくないし、必ず最後までやり通すよ!(>▽<)
Posted by ながと at 2005.11.29 16:50 | 編集
遊びに来ました!
就職活動頑張って下さいね!
Posted by 渋谷で働く予定 at 2005.11.29 23:05 | 編集
>>ながとさん
そうなんだー・・・全部自分で・・・って感じなんだねー★
大変そうだけど、やりがいありそう!!
成功することを名古屋から祈ってます・・・"・・・(,,゚Д゚)†"

>>渋谷で働く予定さん
コメントありがとうございます♪
就活がんばりますっっ!!とかいいつつ何したらいーかわかんない!!笑
こんなしょうもないブログですが、ぜひまたコメントくださいっっ!!
Posted by AYU at 2005.11.29 23:32 | 編集
やっと公演の案内の発送準備ができた(-д-;)=з2人ともありがとうです♪就活も部活も頑張ります!
ちなみに僕のところは引退した4年の方も一応部員やけど、今現役部員は僕しかいないから、ほんまにほぼ全て自分で考えて作ってるねん(^o^;)たとえ一人でも関係なく、今まで続いてきたものをこれからも残したいし、芝居を楽しみにしてくれる人のためにも、簡単に希望を捨てるわけにはいかない!
Posted by ながと at 2005.11.30 02:17 | 編集
ゆうべはコメントに気合いが入ってしまった(^_^;)

今日は毎日就職EXPOに行ってきたよ♪やっぱりスーツの学生で混んでたけど、為になる情報があって良かった(^―^)ブースで富士通の説明を受けてきてさぁ、最初はその予定はなかったけど、なんか話を聞いてイメージが変わったよ!携帯やパソコンだけじゃなくて、様々な公共機関にとって重要なコンピュータを提供してる"縁の下の力持ち"みたいだと感じた('∀')関心がないと思っても説明は聞いてみるもんなんやなぁ☆
Posted by ながと at 2005.12.01 23:17 | 編集
現役部員1人ってめっちゃ大変だねー!!?
頑張れ頑張れーっっ★負けるなぁー♪この経験はきっと将来役に立つね!!
毎日のEXPOいったんだー!!こっちは来週の火曜日にあるよー♪やっぱ、勝手な先入観って捨てきれないもんねー!!希望を持って説明聞きに行った企業こそ、失望しそう。笑 やっぱHPとかの情報だけじゃなんもわかんないよね!悪いことは書かないし!生の情報ってのが大事よねー!!
Posted by AYU at 2005.12.02 00:54 | 編集
そうそう!行ってみたらどんな会社なのか分かるなぁ!
JR東海のセミナーがあって、今日また大阪に行ってきたんやけど、雰囲気いいっていうのはどんな感じなのか分かったよ!これがJR東海なんやなぁって♪大阪会場は服装が自由ということで、あえて今日は私服で行ったんやけど、やっぱり周りはスーツの人ばっかりで浮くかなと思った;でも私服の人もいたし、他の人とゲーム(イラストロジック)をやって場が和んだし、なんかオープンキャンパスみたいでもう一回行きたいと思うほどほんまに感じが良かった(^ー^)会社の方針も考えると部活で得たことを活かせそうや♪
Posted by ながと at 2005.12.02 19:45 | 編集
JR東海は本当いい雰囲気だよねっっ!!!
あたしJR東海とは既に2回接触してるけど、本当楽しそうでよかったー♪あと、秋山さんってわかるかなぁ?あの人の笑顔に癒された!!笑
やっぱ会社選ぶ上で、雰囲気って大切にしたいよね★そのためには自分の目で確かめないと!!!
Posted by AYU at 2005.12.02 21:01 | 編集
秋山さん分かるよ(^o^)確かJR東海のホームページでブログを書いてある人やんなぁ?あの人は感じがいい上に、直々にセミナーに顔を出すということにもびっくりや(^―^)僕も直接会社の人に接触するのはいいことやと思うし、JR東海が出展するという東京の毎日就職EXPOにも行くつもりやでd(゚▽゚)それに使おうと思って、もう青春18きっぷまで買ったよ(笑)
Posted by ながと at 2005.12.02 21:23 | 編集
そうそう!!あの人の笑顔にあゆはやられたよ★笑
東京まで行くんだー!!すごいね!!!気をつけてー!!!
あたしも18切符購入予定です♪就活に使うのではないけど・・・18切符ステキだよねー!!笑
Posted by AYU at 2005.12.02 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
