--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.10

テレウェイヴセミナー

昨日は株式会社テレウェイヴのセミナーに行ってきました

この会社、合同企業展に行った方なら一度は目にしたはず。

20代でぶっちぎれ!

とゆーキャッチコピーをかかげていた会社です。

わたくし、初めてセミナーでワクワクしました

13時から17時とゆー長丁場にもかかわらず、集中力が切れませんでした

やばいよ本トウ興奮しました


20代でぶっちぎり、

30代で突き抜けて、

40代でこの国を揺り動かす。


実力主義。目まぐるしいスピード。同僚は戦友。

日本の産業構造をひっくり返してやる
ってゆーものすごく魅力的な目標。

取締役の松本さんにお話しを聞きましたが、本当、ものすごいオーラを感じた。
キラキラしてた
そして20代とは思えない貫禄。そして自信。

極め付けに、学生よりビジネスマンの方が楽しいという、今まできいたことのないようなお話し。
松本さんも、あたしと同じように、ずっと学生でいたいと思っていたんだって。でも仕事始めたら、全然仕事のが楽しかったとゆー!!びっくりだよ!世の中にそんな人がいるなんて・・・・・

そして営業はスペシャリストというお話し。
営業の仕方や、営業にいった人によって、待ったく同じ商品でも、お客様の満足度ってゆーのは、ものすごーく変わってくるそうで。
お客様の気持ちになって考えることがものすごーーく大事なんだとか。

本当新発見満載でした
あたしが求めていたのは、まさにこーゆーベンチャースピリット
自分を高めたい


と今は思ったけど、まだまだ就活始まったばっかりだし、いっぱい可能性がある
色んな可能性を試すためにもできるだけ多くのセミナーに参加しようと思う。


ランキングクリーック♥
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/23-7c420e99
この記事へのトラックバック
12月19日月曜日、NPO法人ベンチャー通信主催のイベント、第6回SEED200
SEED2006 by ベンチャー通信 | 柴田祥の金沢八景芸術祭 at 2005.12.21 22:28
この記事へのコメント
はじめまして!

「テレウェイヴ、松本」で検索をかけたら、こちらに辿り着きました。松本さん、ほんとにスゴイですよね…。オーラがビシバシでてました。

TBもさせて頂いたので、よろしければ、僕のブログも読んでみて下さい。

ではでは、お互い、就職活動頑張りましょう。
Posted by しばた at 2005.12.21 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
