--.--.--




2005.10.20

お仕事。

今日はPIECESのお仕事で、名古屋市教育委員会から依頼を受けまして、藤が丘小学校にダブルダッチの指導に行ってまいりました。

PIECESとは、、、HPを見てあげてください

単なるサークル活動にすぎないと思われるかもしれないですが、お金をいただいているので、れっきとしたお仕事なんです
しかしながらお金をいただけるほどのモノでもないので、大変申し訳ないのですが・・・

今日の指導はこれがまた教育実習のようで、なかなか楽しく出来ました

指導について詳しくはコチラ

PIECESの活動を始めてから、なかなかいい経験をたくさんさせていただいています。依頼を下さる皆様に本当感謝感激あめあられです



この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/3-9cdd027e
この記事へのトラックバック
みなさんごきげんよう笑あゆで―――――すッッ 今日は・・・・朝練より早起きして・・・なんと5時起きで藤が丘小学校にダッチしに行って来ました かおりは学校が忙しく不在の中、1か月ほど、3人で頑張ってデモ作り、練習に励んできました。今日....
ダッチ指導in藤が丘小学校 | PIECESのダブルダッチ日記 at 2005.10.20 15:45
20日は午前中お休みもらって名古屋市内某小学校にてダブルダッチ披露&指導をしてきました。http://blog.livedoor.jp/pieces_dd/archives/50081942.htmlこの日のためにここ一月くらい週4くらい?のペースで練習してきた。正直ほんときつかった。10月末には学会も控えていて.
重たいお金 | 777へぇ at 2005.10.21 03:28
この記事へのコメント
ブログまた始めたんだぁv-153
とりあえず開設おめでとうv-218

今日は本当に楽しくお仕事できてよかったねv-86またがんばろv-39
就活も・・・v-15
Posted by 777 at 2005.10.21 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
