--.--.--




2005.12.22

色彩検定

11月の終わりごろに、
テキスト3分の1も終わらないまま、
もーやけくそで受けた色彩検定3級。

カラー2級持ってるくせに、
なんかどーしても色彩について
もう1回勉強したくなって受けた色彩検定3級。



なんと・・・・
見事合格

こんなこともあるのね。

次はFPの試験が迫っています・・・やばいよ勉強してない・・・


ランキングクリックお願いします♡


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/34-7046c1af
この記事へのトラックバック
先週、営業マン0システムで大失敗。初失敗。チラシ50万円分打って来客0。ついに小牧城落城だね。オーパスもヤバイね。みんな、もう入ちゃぁいかんよ!やっぱあの人が、これだからかな?はーい、缶ちゃんあの人とは誰でしょう?あの、広告生意気すぎ。要予約で、こういう人
オーパス小牧城落城! | at 2005.12.23 20:47
この記事へのコメント
ここくるたび思ってたけど、あゆちゃん資格ゲッターだね。すごい数だし。全部書ききれないねw

FPもがんばってね~!!
Posted by まりえ at 2005.12.22 18:27 | 編集
合格おめでとう(^ー^)ノ勉強してなくても受かる時は、運も実力のうちやからやと思うで☆
ちなみに僕は英語検定2級、漢字検定2級、ドイツ語検定3級…っていう風に言語系の資格しかないけど(^_^;)
Posted by ながと at 2005.12.22 20:36 | 編集
>>まりえちゃん
資格ゲッターです!!
成果が目に見えないと勉強できない子なんで。笑
履歴書には厳選して書きます!

>>ながとくん
あたしも漢検2級!準1級は意味不明な漢字出てくるからやめたぁー!
てかてか語学系の資格のが絶対役に立つって!!
Posted by AYU at 2005.12.22 21:28 | 編集
確かに英語とか漢字とか役に立ちそうやなぁ(゚▽゚)資格とはまた違うけど、高校の時イギリスに留学したからそれも役に立つかも♪
Posted by ながと at 2005.12.22 21:50 | 編集
良かったね~企業論のとき隣でめっちゃ勉強してたよね、そいえば笑笑
おめでとう☆
Posted by エリナ at 2005.12.23 01:32 | 編集
相変わらず資格マニアの称号を名実共にほしいままにしてますなぁv-42
私もあゆの真似してまたなんか資格とろっかなv-238
今ランキング見たら21位!?になっとるしv-237この調子でぐんぐん順位を上げてくださいv-218
Posted by 73へぇ at 2005.12.23 09:09 | 編集
>>ながとくん
留学したんだーすごいー!!
あたしもめっちゃ留学願望あるんだけど、お金がついてこない。。。

>>エリナ
そうそう。企業論はほったらかしよね!

>>73へぇ
うんうん!資格GETしちゃって☆
簡単な漢字間違えないように、漢検5級とか受けてみる?笑
Posted by AYU at 2005.12.24 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
