--.--.--

スポンサーサイト



2005.12.26

最強の出逢い

オーパスグループ澤田オーナー
に会ってきました


わざわざ小牧駅まで迎えに来ていただいて、
しかもお昼もご馳走になって、さらに駅まで送っていただいて・・・
ありがとうございました。

っていきなり締めみたいになりました。笑

違う違う終わっちゃだめだから



とにかくやっぱり澤田オーナーはものすごいオーラを放っていました。
タダモノじゃないってゆーのが一目でわかります。

あゆが澤田オーナーを知ったのは・・・・



そう。
毎日就職EXPOでした
このときに受けた衝撃は今でも忘れません。


そんな澤田オーナーとお会いできるなんて思いもしませんでした。
ブログってすごい素晴らしいっっ

ちょっとドキドキ、いっぱいワクワクしながら小牧駅到着
そしてオーナーとご対面
なんとゆーか、、、
オーナーはものすごい方なんですが、敷居の高い感じとか、手の届かない感じはなくて、非常に話しやすい方でした。
う~表現しづらい。けどみなさんも会ってみればわかると思います。笑

そしてオーパス訪問
外装も内装も本当おしゃれっかわいいっっ
店内にディスプレイしてある小物や雑貨も、家具もぜーんぶかわいすぎる
あゆはこんなかわいい家に住みたいと思いました。笑

そしてぐるーっと見学させていただいた後は、おしゃれかつ高級感あふれるなオーナー部屋でお話しさせていただきました

話を聞いていて思ったこと。それはいくつかあります。

オーナーは、ご自身はもちろんのこと、オーナーに関係するすべてのヒト、モノ、コトに自信を持っていらっしゃる
自信ってゆーのはやっぱり強いですね。自信があればどんなコトだってできちゃう気がする。
自信を持っているってめちゃくちゃかっこいい


サバサバした感じがものすごい気持ちいい。
日本人ってねちっこいの多いと思う。まぁあたしも含めて。笑
簡潔に、スピーディーに話が進んで行くから、後味よろし。


そして何よりも「愛」を感じました。
本当ヒトを大切にしていらっしゃる
オーナーは「面倒見がいいから」っておっしゃっていたけど、面倒見がいいだけではカバーしきれないことだと思われ。
なぜならあゆも結構面倒見よかったりするのです。
あゆも結構至れり尽くせりなんです。

・・・でもそんなに尽くせません。笑
やっぱ愛がなきゃ面倒見れませんもんね。


ってゆーか、普通に考えて、あゆみたいなタダの学生に、お忙しい時間を縫って、会ってくださるオーナーなんて他にはいないと思う。
本当ありがたいお話です。


そしてインターン学生の浜島さんっっ
生き生きしてて、キラキラしてた
そして同年代とは思えない空気を放っていました
「仕事楽しいですか?」と伺ったときに、ステキな笑顔で「楽しい」とおっしゃったのがものすごく印象的です。
仕事が楽しいって言える人って、本当一握りだと思うんです。
あゆも心から楽しいって思える仕事がしたい。じゃなきゃ仕事する意味がない









今日触れた、知った、感じたたくさんの世界。

この感じ。モノじゃない何か。

あゆの貴重な財産になりました


あぁ日本語能力足りないっ!適切な言葉が浮かばないっ!
でもなんかそんな感じ(?)
適当でごめんなさい。笑

あぁ眠くて思考回路が危険になってきた。笑

まだかきたいことはいっぱいあったの思い出せません。笑

また書きますとも。思考回路が戻ったらね
おやすみなさい・・・・・・・・


へぇーと思ったらランキングお願いします♡
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/36-ba540de5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れでした。
凄い頑張りやさんのあゆさんに
感動。頑張るのって素敵だね。
就活にバイトに恋愛にサッカー好き
他にもいっぱい頑張って!
Posted by さわ at 2005.12.26 07:33 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
そんな風に感じてもらえたなんて嬉しいです。
でも本当に楽しいんですっ♪(くどいですか?)
あゆさんも、楽しいと思える仕事見つけてくださいね。
Posted by 浜島美幸 at 2005.12.26 10:05 | 編集
オーパスの三橋です。
昨日はお会いできず残念です。
オーパスは仕事が楽しくて、
自分の成長が楽しいから
続けていけます。
また尾張店に遊びに来てください。
Posted by 三橋 健司 at 2005.12.26 10:55 | 編集
こんにちわ☆
オーパスグループインターン生の田中と申します。
昨日はお疲れ様でした。
AYUさんのブログを拝見させて頂き、私も澤田オーナーに始めてお会いした時のこと、思い出しました。
とても温かい方です。
AYUさんも幸運の持ち主ですね。

ブログを読ませて頂くと、なんだかパワーが沸いてきます。
これからもブログ楽しみにしています☆
自分が納得いくまで、就職活動頑張ってください。
それでは失礼致します。
Posted by 田中 麻紀子 at 2005.12.26 11:28 | 編集
オーパス訪問お疲れ様でした♪
オーナーかっこいいですよね!
自分もあんな大人になりたいです。

自分は、インターンでは主に三橋さんと沖永さんに話を聞いてきました。
あゆさんが浜島さんから感じたのと同様に、本当に充実している印象を受けました。
自分たちも来年の今頃は充実していたいですね♪
Posted by のへ at 2005.12.26 15:33 | 編集
すごーーーーい☆
ポートメッセんときもめっちゃパワフルだったケド、そんなステキな方だったんだねぇ。
あたしもいいかげん日記読んでるよ。
おもしろい!!
また明日感想を聞かせてしょーだい。
Posted by エリナ at 2005.12.27 08:33 | 編集
オーパスの沖永です。
いつもブログ読ませてもらっています。
先日はお会いする事ができず残念でした。
これからも就職活動頑張ってください。
次回こそ会えるのを楽しみにしています。
Posted by 沖永 誠治 at 2005.12.27 18:30 | 編集
>>澤田オーナー
先日はありがとうございました!!
これからも日々努力して頑張って行きたいと思います。

>>浜島さん
お会いできて嬉しかったです★
全然くどくないですっっ!!すごくステキなことだと思います。
これからもお仕事頑張ってください!!!
またぜひお会いしたいです!

>>三橋さん
コメントありがとうございます。
自分の成長が感じられる機会って、普通の生活を送っていたらそんなにないですよね。
すごくステキです!!
また機会がありましたら、ぜひお話聞かせてください★

>>田中さん
ブログ読んで頂き光栄です。
一生に一度の就職活動なので、たくさんの人に出会い、たくさんのお話を伺い、自分を奮い立たせていきたいと思っています。
また機会がありましたら、お話聞かせてください!

>>のへさん
本当すごいパワーを感じました。
来年の今頃・・・ステキな日々を送っていることを思い描いて、就活頑張っていきましょう。

>>エリナ
明日電車の中で思う存分語ろうぜぃぃぃ★
18切符・・・・笑

>>沖永さん
コメントありがとうございます。
こんな拙い文章のブログですが、読んでくださって嬉しいです。
沖永さんのお話を伺えることを楽しみにしています!
Posted by あゆ at 2005.12.27 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
