--.--.--




2006.01.04

今年のテーマ

今年の私のテーマ決定。

それは・・・・・・・・??

  のが
「逃さない。」


ですです。

ちょっとしたチャンスも、
ちょっとした幸せも、
ちょっとした失敗も、
ちょっとした悲しみも、
ちょっとした出来事も、
何もかもを全身で感じたい。

どんなちょっとしたことも、逃したくない。

全部私の成長につながると思うのです。


そしてこれは、就活する上でも、
PIECESの活動をする上でも、、、、



多分ブログを書いていく上でも重要


どんな些細なこともネタにできれば、
引き出し増える=ブログのネタ増える=私のパワーUPみたいな

とにかく取り逃がさないよう、目を諸所に光らせて生活していけたらなぁ~って思います

基本、私は好奇心の塊なんでこんなテーマになってしまったのかも。笑



あなたの今年のテーマはなんですか???




ランキングUP祈願♡

この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/44-272b08b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私のテーマは、なんだろう。
愛かな。
従業員愛かな。
それもFOR EVEREで!
カッコつけすぎたかな(笑)
Posted by オーパス澤田 at 2006.01.04 22:54 | 編集
おおー!今年のテーマは『逃さない』かあ~。
良い良い!v-290
今ぐらいの年頃が何でも吸収できる時期です。
あっちこっち行って、色々逃さず捕まえてくれ~!
Posted by あき兄 at 2006.01.05 20:01 | 編集
>>澤田オーナー
オーナーの愛をいっぱい受けることができる、オーパスのみなさんがうらやましいです★☆
FOR EVEREってかっこよすぎです!笑

>>あき兄
うん(´ー`* ))))
いっぱい動き回っていっぱい吸収してきます!!!
Posted by あゆ at 2006.01.06 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
