--.--.--




2006.01.06

面接結果キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2次選考結果キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

合格です

3次選考に進めるそうです

しかしながらリクナビをみると、3次が最終なんですねー・・・
本当かしら・・・・?
こんなんでいいのかしら??
エライこっちゃ

まぁ、なーんも考えずに受けてきた面接なんで、正直儲けもんです。笑
ブラックリスト載ってるし。。。

でもブラックリストなんてあんまり当てにしてませんがね

どこをどう見てブラックだって思うかはその人次第。

要は自分に合うか合わないかって問題です。

まぁまだ始まったばっかだし、気楽に行くとしましょう

ランキングおねがいしまーす。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/45-679b9dba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二次選考って・・・はやくない?自分はこれからエントリーする感じだよ。やっぱりメーカーだから遅いのかな?
Posted by 柴汁 at 2006.01.06 21:13 | 編集
はじめまして(*^_^*)
合格おめでとう~~~!!!!!!!!

あゆちゃん、うちの娘とおないどしです。(多分(^^ゞ)
同じ愛知県人♪応援してますよ~~~★★★
Posted by ちえみママ at 2006.01.06 22:08 | 編集
合格おめでとう(^O^)すごいなぁ☆着実に進んでるなぁ!
僕は今日、浜松でセミナーがあったんやけど、始発電車に乗らないと間に合わないのに、青春18きっぷにスタンプを押す駅員が見当たらなくて乗り遅れた;結局、米原から名古屋まで新幹線に乗ったよ(^▽^;)
Posted by ながと at 2006.01.06 22:15 | 編集
すごいねぇ!!
これからもこの調子でどんどんがんばってね☆

私もがんばんなきゃなぁ(>д<)
Posted by まりえ at 2006.01.07 01:15 | 編集
おめでとう。
アユならどこでも、通るよ。
落ちたら採用者が、アホってことで!
Posted by オーパス澤田 at 2006.01.07 13:22 | 編集
合格おめでとうございます!

しかしブラックリストに載ってるとは心配ですねー。
本当にブラックなのかどうかしっかり見極めて
きてください^^
Posted by mitakai@リクナビを使わない就活 at 2006.01.07 20:00 | 編集
おめでとーv-221
いいなあ。
私まだぜんぜん始まってないよ~。早いねえ。
面接緊張とかした?
Posted by myavi at 2006.01.07 21:02 | 編集
あけましておめでとうございます★
本年もよろしくお願いします!!
2次合格ですかっ!!おめでとうございます^^
この調子で頑張ってくださいね♪♪
それにしてもすっごいなぁ・・・
なにか面接のコツとかってあるんですか!??
Posted by メグ at 2006.01.07 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
