--.--.--




2006.01.11

テストと就活

ついにテストが始まってしまった・・・・
今日の法学のテスト。撃沈。さようなら。笑

最近忙しくてメール見てなかったら、大量のメールが・・・・(;´Д`)

昨日朝までバイトだったから眠いけど、、、

テスト勉強しなきゃなのに、

ES書かなきゃなのに、

ダッチの講座の資料作らなきゃなのに、




メールチェックに費やす時間。

プライスレス。

時間はどれだけあっても足りません。



そして明日

これもっとも危険。


某T社の3次選考(最終??)&簿記のテスト。



それなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、大波乱発生で、やる気が・・・モチベーションが・・・・

あぁどうしよう・・・?

本当、危険。

あゆのモチベーションがこんなに下がるのは珍しい。

でもどんなに辛くたって、やることはやらなきゃね。


簿記の勉強
電卓と数字とにらめっこで現実逃避します。

ランキングお願いしますですです♡
最近下がり気味・・・泣
頑張りますっっ!!

この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/47-abe52ab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変やな;忙しくても無理はしない方がいいと思う。あんまり焦ると本来の力が出ない可能性があるからなぁ(>_<)
心を落ち着けて頑張ってきて(・∀・)ノ

成功を祈ってるよ。
Posted by ながと at 2006.01.11 22:29 | 編集
あゆちゃん、頑張りやなんやね。
そうやって、自分の機嫌をとってくって
すごいいいことだと思うよ♪
応援してるけんね。ポチッ。
Posted by ちえみママ at 2006.01.11 23:45 | 編集
テスト大変ですよね。

内定しても卒業できなきゃ元も子も・・・とちょうど僕も思っていたところです;
Posted by mitakai@リクナビを使わない就活 at 2006.01.12 06:25 | 編集
ランキング下がり始めたらアタイに
TB.
Posted by オーパス澤田 at 2006.01.12 10:43 | 編集
>>ながとくん
ありがとー!!大変だからこそやりがいがある☆
あたしはあたし。で頑張ります!!

>>ちえみおかーさん♡
ありがとうございます!!!
頑張りやかな・・・?
自分の機嫌をとる・・・そうかぁ!!そんなこと考えたこともなかったです!勉強になります!!

>>mitakai@リクナビを使わない就活さん
ですよね・・・・まずは単位・・・ですよね!!!
テストがんばりましょう☆単位奪取!!!!笑

>>澤田オーナー
はいっ!!またTBさせて貰います!!!
Posted by あゆ at 2006.01.12 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
