--.--.--




2006.01.19

相手の意図を読む・・・?

テスト終了


BUTテストほとんど爆死。笑

・・・・って笑い事じゃねーてマジで。

まぁでも終わったことだし悔やんでも仕方なーいっっ

こーゆーとき切り替え早いのがあゆのよいところ♡爆
(楽天的&適当すぎるともいう。)


ところで流通概論Ⅱってゆー講義のテストでナゾな○×問題がでたよ

『流通概論Ⅱの講義では、居眠りや飲食は厳禁である』

確かに○だYO!当たり前だYO!
でも○を書かせて点数稼ぎのためにある問題だとは思えないYO
なぜなら○のときは○書くだけで10点もらえるんだYO!
でも×のときは理由も書かなきゃいけないんだYO!

ってことであゆは×に・・・・してみた

したらやっぱり×が正解だったらしい。
ラッキーぃ
でも先生がどんな理由を求めていたのかは、未だにナゾなままです。
なんなんだろう????


ってことで・・・・・・・
春休み(♥゚Д゚)/ダー゚+。


とゆっても就活本番なんで休みってゆー休みはないだろうなぁ・・・

でもぎゃんばるっっ!!

本格的に始まるのは2月からかなぁ??

1月はダブルダッチに集中です。
れっきとした仕事ですから

でも練習しすぎ?体力なさすぎ?で足が不調。
常にパンパン。
マッサージしていたわってあげてから寝ます

頑張ってくれあゆの足

人気ブログランキングお願いします♡

FC2ランキング1位キープっっ


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/51-e19e95b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テストお疲れ!!
いーなー。もうテスト終わって。早いよね!?

私は、明日ヤマを迎えます!!
マジで落とされるテストに臨みます。
PCやってる場合じゃないんだけどー笑

とにかく明日が終われば…


ってレポートもあるー!!

いーなーあゆちゃんはもう春休みで☆
私にも早く来てほしい、春休み!!
Posted by まりえ at 2006.01.20 00:26 | 編集
お疲れ様!
&ランキング1位おめでとう。

まあ、大学のテストなんて「可」で十分。
要は単位を落とすか落とさないかだけですから(笑)
ちなみに僕は4年間で「優」を取った記憶が…v-406

週末のダブルダッチも就活もガンバ大阪!(…寒っ)
Posted by あき兄 at 2006.01.20 00:54 | 編集
その問題ナイス!
自分もそんな問題受けてみたかったなぁ。
もちろん答えは×で。
テストお疲れっした!
Posted by のへ at 2006.01.20 01:13 | 編集
もしかしたらもう春休み?
Posted by オーパス澤田 at 2006.01.20 15:00 | 編集
春休みいいなぁ(゚▽゚)今月僕は、来週テストが残ってるし、いくつか説明会があるし、演劇の練習があるし、そして今月末にはついに企業のグループディスカッションが入ったよ(>_<)今月はやることがいっぱいだ;
Posted by ながと at 2006.01.20 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
