--.--.--




2006.01.22

現実逃避の産物②

続きまして、現実逃避の結果出来上がったもの。

作ったものその:クッション×2

20060122171016.jpg



なんか裁縫したいなーって思って考えました。

そして実は大切な人の誕生日が近かった


けど・・・・

オカネモッテマセーンネェ

ワタシ━━━━(゚⊇゚lll)━━━━!!



ので、作るしかないっっ

彼の家はモノが少なくて、寂しい

クッションだってひらめき


ってことで作成

めっちゃ久しぶりにミシン引っ張り出してきて、手芸センター○ーカイでGETしたもこもこした生地を、こりゃまた○ーカイで買った既成のクッションに合わせてざくざく適当に切って、適当に縫い合わせて・・・

クッション出し入れするとこは、ファスナーつけようかと思ったけど、面倒だし、生地がモコモコして咬みそうなんで、まつり縫いで処理。洗うときはほどく。戻したいときはまた縫う。笑 これこそ面倒な気もするけどまぁいいや

これは相当簡単&適当。笑
1時間もかからなかった気がします。

やっぱ裁縫たのしーい



ランキング参加中♡

FC2ランキング1位KEEP★


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/54-24e177f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あゆちゃん、超女の子!!
私そういうの苦手なんでうらやましい★
なんか普通に売ってそうだよね^^
あぁ~私ももう少し女の子になろうっと・・・。
Posted by メグ at 2006.01.22 20:44 | 編集
あゆちゃん、いいおかあさんになれるよっっ♪
かあさん、保障いたしやす。
彼も嬉しかったろ~なあ(*^_^*)
Posted by ちえみママ at 2006.01.22 23:18 | 編集
俺にも作ってー!
Posted by オーパス澤田 at 2006.01.23 10:26 | 編集
>>メグちゃん
そう!?笑
でも料理はできないんだよ・・・・料理が出来る女の子になりたぁい!!

>>ちえみママ
ありがとうございます♡
彼は・・・・喜んでたけどその後微妙な流れです!笑

>>オーナー
こんな愚クッションでよければいくらでも・・・・
Posted by あゆ at 2006.01.23 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
