--.--.--




2006.01.25

ES出したっけ・・・?

さっきリクナビ開いたら、ワ○ールからメール来てて、ES通らなかったそうで・・・

ってゆーかESなんか書いたっけ?笑

練習だーって思ってかいたんかな??
覚えがない・・・・

ってゆーか落ちて当たり前ですよね

にしてもどんどんESがたまってゆく・・・・
今書くべきESは・・・カ○メ、花○、サン○リー、JR高○屋、資○堂・・・

いっぱいいっぱいです。

心から志望してる企業以外のESって本当書けない・・・・

カ○メのES書く理由のひとつがリゾットがもらえるからだもん。笑

でもこーゆー楽しみも必要よね♡笑

就活は楽しんだ者勝ち!
ランキングお願いします!


おかげさまで1位FC2ランキング☆


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/56-1127103f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リゾットいいねぇ♪僕もエントリーシート書かなあかんけど、あさってのグループディスカッションの準備もしないと;
Posted by ながと at 2006.01.25 17:12 | 編集
うちの友達もワ○ール落ちたって言ってたよ。
なんか笑えたって!!笑
Posted by エリナ at 2006.01.25 22:45 | 編集
初めまして!
もし良ければ、当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか?
現在下記4つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
4サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html

◆珈琲.com
http://www.pome-city.com/coffee/index.html
Posted by 相互リンク.comx2 at 2006.01.26 00:22 | 編集
あゆちゃんハロー★
ESね、ほんとすごく行きたい会社はやらなくちゃ!!って思うし書けるんだけど、他はぜんぜん・・・。その気持ちすごくわかる。
何か、それでもやらなきゃいけないってなんなんだろう。もしかしたら今は自分の知らない世界だけど自分に合ってる企業に出会うためなのかしら。
はぁぁー。就活って知らない間に疲れがたまってるんだって昨日思ったよ。
まだまだ続くけどがんばらないとね。
Posted by マイ at 2006.01.26 08:02 | 編集
>>ながとくん
リゾットめっちゃおいしいの!!カ○メの・・・★
ESだけじゃなくてやることいっぱいで大変だよね・・・
でも頑張ろうっ!!

>>エリーナ
まぁじで?!ワ○ール人気だもんね!
でもあたしみたいにES出したことも忘れてたなんてありえないよね!

>>マイちゃん
コメントありがとう★
本当見事にES書けないよね・・・
困ったもんだよ・・・・
なんか本当気疲れします。って特に何もしてないけど。笑
Posted by あゆ@AYU★NAVI 2007 at 2006.01.27 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
