--.--.--

スポンサーサイト



2006.01.29

あゆ、ダブルダッチでレベルアップの巻。

本日、11月から今までのダブルダッチ講座の集大成=ユースフェスティバルに出演してきました

約2年前、縄に入ることもままならなかった私たちPIECES

そして約2ヶ月前、縄に入ることもままならなかったATSUTA HG 2006。

atsuta.jpg




『講師』という大変大きなお仕事を学生である私たちに任せていただき、

『ユースフェスティバル』という舞台にまで立つことができました。

さらにこれからのPIECES&ATSUTA HG 2006の活動にまで手を貸していただき、

次の『子供向け講座』という新たなお仕事まで

本当何から何まですべてお世話になった、熱田青年の家。そして津嶋さん。

縄を忘れるなんていう、ありえない失態
をおかすような私たちに、こんな大役を・・・

津嶋さんには本当にお世話になりっぱなしです。
ここまでこれたのも、津嶋さんのおかげ。

もっとしっかりしないとPIECESそしてあゆ

そして受講者の皆さん。
こんな小娘たちが講師だなんて不安もあったと思います。

最後まで見捨てず慕ってくださった津嶋さん、受講生のみなさん。



・・・・そして

あゆを見捨てず一緒に練習してきてくれたPIECESのみんな。


本当にありがとうございました。

ダブルダッチを通して、あゆは、たくさんの目には見えないモノを手に入れたと思います。
経験した者しか手に入れることは出来ない、とっても大切なもの。

講座の受講生の方が、年上だったことも、さらにあゆを成長させる要因になったと思います。
今日の打ち上げで、社会人としてのさまざまなお話聞けましたし

年上の方とお話する機会ってあまりないので・・・

本当どれだけ感謝しても足りません。

この、今の気持ち絶対忘れない。
大切にしたいこの気持ち。

たくさん迷惑かけましたが、、、

これからも、、、、

こんなあゆをよろしくお願いします


人気ブログランキング★

FC2ランキング☆


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/59-a6900167
この記事へのトラックバック
就職先から、イーランニングとかいうのをやれって言われてるんだけどね。全然すすまないよ!!!なんか、どのくらいすすんでるかを監視されてるっぽいし。まだ卒論完全に終わってな
すすまない | 日々精進 at 2006.01.29 01:47
一大イベントを終えました。http://blog.livedoor.jp/pieces_dd/ここ2ヶ月間これのために割いた時間>>研究に割いた時間>シュウカツに割いた時間。これで得たHG(heart of gold)値→プライスレス2ヶ月前から人知れず(?)熱田青年の家という名古屋市教育委員会の施設にて...
ユースフェスティバル | 73へぇ/day at 2006.01.29 15:39
この記事へのコメント
初コメです^^私も、クラブでダブルダッチをやっています。まだ初めて1年です。
初めは入るタイミングもわからなかったけれど、今では縄の中で技ができる!
初めて、ターナーチェンジができたとき、とってもうれしかったなぁぁ~
Posted by mii★= at 2007.02.02 15:43 | 編集
mii★さん
コメントありがとうございます♪
ダブルダッチやられてるんですね!!
どこでやっているのかな??
ターナーチェンジ!!シャーですね!!
私たちは、ターナーが代われることを知らなくて、
ビデオでシャーをやってる姿を見て、感動したのを覚えています。笑
Posted by ayu at 2007.02.03 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
