--.--.--




2006.02.05

今日から。

ちょっくら東京にいってきまーす!
けど就活ではありませぬ。
子守旅行に行って来ます。
子守です子守。
きっと大変だけど頑張ります。
のでしばらくブログ放置かもしれないけど悪しからず。
帰ってきたら更新します。
まだ、ネタはたくさんあります♡笑

そして澤田オーナー!!
いつも電話取れなくてごめんなさい・・・・


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/64-eb146447
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新幹線乗れたかなv-236
気をつけて行って来てねーv-19
Posted by 73へぇ。 at 2006.02.05 16:32 | 編集
27日の参加人数聞きたくて電話したんだけど。
人数教えて。みんな楽しみしてるから。
Posted by オーパス澤田 at 2006.02.06 15:52 | 編集
子守旅行ですか!?
子供はとっても無邪気で、真っ直ぐで可愛いよね☆
頑張って来てくださいね。

27日ですが、私も御一緒させて頂けることに
なりました~♪
生のあゆさんとお話したいって以前から思ってたので
願いが叶ってと~てもワクワクしてますっ!!!
楽しみです☆
Posted by オーパスグループ 田中  at 2006.02.07 02:19 | 編集
>>73へぇ
ありがとー!!!無事帰宅だぜーい★

>>オーナー
27日楽しみにしてます!!

>>田中さん
コメントありがとうございます!
ばっちり子守してきましたよー★☆
27日楽しみですね!!
私も田中さんとお話できることを楽しみにしています!!
Posted by あゆ@AYU★NAVI 2007 at 2006.02.08 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
