--.--.--




2006.02.09

千円札は拾うな。

だいぶ前に読み終えたんです実は。
でも今書きます。感想

2206年3冊目。



『千円札は拾うな。』は、ワイキューブ安田流常識が詰め込まれた1冊。

なかなかおもしろい。
やっぱ斬新な考えって必要。

ワイキューブの企業訪問したくなりました。

そしてあたしは間違いなく千円札拾います。
ラッキーって思ってありがたく頂戴します。
あたしは庶民です。笑
庶民脱出します。笑笑
目先のちょっとした利益に心動かされてちゃダメなのねー。

そしてあたしは捨てれない人。

潔く捨てたほうがいいときのが多いってことに気づかされました。
・・・ちょっとはわかってたけどね、でもやっぱ捨てるのって難しい。


ちなみにこの本、オーパスの澤田オーナーがブログで大々的に宣伝していたため、呼んでみようと思った本。

私がオーナーと出逢ったきっかけ=毎日EXPOのワイキューブブース。

ワイキューブの代表=安田さん。

こんなつながりがあります。さりげに。

オーナーから安田さんのお話をたくさん聞かせていただいています

今、私が会いたい人ベスト10に入っています。笑

この本、回し読みはオーナーの法律に違反するので、自分で買って読んでみて下さい。

1時間ちょっと位で読み終えれるくらいの量で、おもしろいので本嫌いな方でもOKだーい


人気ブログランキング参加中です★
クリックどうぞお願いします!!


FC2ランキングにも参加してます!
こっちはおかげさまで1位です♡



この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/66-336428c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、自分も感想書かねば。
しかしこの本の感想というのはなかなか難しい気がしますね。
内容言うのは(多分)アウトですしw
Posted by のへ at 2006.02.09 21:04 | 編集
>>のへさん
ですねーとにかく読んでみてってゆーしかない!!笑
Posted by あゆ@AYU★NAVI 2007 at 2006.02.10 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
