--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.14

富裕層。。。

先週、リゾートトラストの説明会へ行ってまいりました

この説明会、偶然にもエリナと一緒だったので、2人でゆきました

はいみなさん、リゾートトラストって知ってますか??

会員制リゾートホテルの会社です。


つまりは富裕層の方々にしか関係ないような会社です。


業界1位の成績をもうずっとキープしているようです。
そして2位とはとても大きな差が・・・・
立ち位置でいうと、とても魅力的な会社。のはず。

VTRなんかをたくさん見せていただいたのですが・・・・

正直・・・・

会社の宣伝のようで退屈でした。笑


あゆは、お金持ちの方ではなく、もっと普通の方(って言ったら語弊があるかもしれませんが・・・)に幸せを提供したいのです。

この会社は・・・違いました。あたし的に。
お金が余りある人は、あたしが頑張んなくても、ステキな生活を送れるでしょう。
でも、あたしみたく、ごく平凡で、むしろ貧乏に近いような生活をしてる人が、よりステキな生活を送る手助けをしたいってゆーのがあゆの基本理念。笑

そしてそれでお金を稼げたら儲けもん

なのでココで働きたいとゆーよりも、ココの会員になりたいと強く思いました。笑

ココの会員になれるようにバリバリ働き、稼げるような人間になれるように頑張りたいと思いました。


人気ブログランキング
クリックお願いします♡


FC2ブログランキング1位★
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/71-77e257d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その会社、僕も説明会に行ったから知ってる!あそこはタダ者じゃないよなぁ(゚▽゚)
僕は富裕な人に極上のサービスを提供するのは満更でもないなぁ。それぞれの方のニーズに合わせたサービスを提供するのはやりがいがありそうやから。万人に合うサービスをするのもいいけど、一流らしい臨機応変なサービスをする方がいいかなぁ。
まぁ僕の希望なんやけどな(^▽^;)
Posted by ながと at 2006.02.14 08:18 | 編集
あゆ、同感。同感。
君の考え方は、素晴らしい。
素敵だね。アタイは、感激!
Posted by オーパス澤田 at 2006.02.14 13:30 | 編集
>>ながとくん
本当!?そーなんだぁぁ!!
確かにすげぇと思ったよ!でも金持ちに興味はない。笑
ながとくんとは逆な考え方やね。
色んな考えがあるのね★勉強になります!!

>>オーナー
おぉ!!同じっっ♪
ワタシも感激★
Posted by あゆ at 2006.02.14 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
