--.--.--




2006.02.16

殿からバトン★

オーナーがバトンをくれたのでやります★
とゆーかmixiから転載。笑

☆1あなたは何フェチ?

手!!!耳たぶ!!!背中!!!笑


☆2異性を見る時、まずどこを見る?

どこ?顔?笑
ってか普通まずは顔でしょ!

   
☆3最近プッシュできる部位

質問の意味がよくわかんないけど・・・?
プッシュって?脂肪?脂肪なら全体。笑


☆4異性の好きな部位5つ!

上にも書いたけど、手とぉ、耳たぶとぉ、背中とぉ、、、
あとは・・・血管が浮き出てるたくましい腕!!
最後はぁ、、、目!かな!目にはすべてが表れると思う☆


☆5フェチを感じる衣裳は?

衣装?笑
あのねーユニフォーム!!
とレーシングスーツとつなぎ!!
何かスポーツとかそーゆーとき着るやつ。
あとスーツね!スーツは無条件にかっこいい♡


☆6バトンを渡す人6人は?

6人ねぇ・・・・
6人とはいわずに持ってけ泥棒♡


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/74-71cdc43d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
持ってけ泥棒 上手い!
これも不覚にも笑ってもうた。
Posted by オーパスの殿 at 2006.02.17 10:30 | 編集
ありがとうございます。
笑っていただけて光栄です★笑
Posted by あゆ@AYU★NAVI 2007 at 2006.02.17 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
