--.--.--




2006.02.16

ガス全国3位。

題名の通り、東京ガス、大阪ガスに次ぐ全国第3位
(だと今日知った:自分の無知にある意味感心します。)

東邦ガスの説明会に行ってまいりました@今池ガスビル

何がって朝一の説明会にしてしまったために、眠くて眠くて・・・・

ごめんなさい・・・

あ、でも寝てないですよ!ちゃんと聞いてました

にしても予想通りとゆーかお堅い感じがしました・・・・
社員の方は堅くないとおっしゃっていましたが・・・・

やっぱあたしに公共性の高い企業は向いていませんね。
残念ながら・・・・。

でもインフラ産業って、生活に絶対に必要だし、東邦ガスは、非常にステキな企業だと思いますよ

ただ、あたしには向いていないかなとゆーことで。
でもそれは今日の説明会で感じただけなので、とりあえずESを出すことにします。

可能性は常に広く

何が自分に合ってるかなんて・・・

簡単には計れません


たった2時間の説明会だもんね

やはり自分で足を運ぶってのは重要なのですね


これからも足繁く説明会に通おうと思います


人気ブログランキング
ちょっと上昇★ありがとうございます。


FC2ブログランキング
1位奪還なるか?!


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/75-5e298ffc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ!
東邦ガス!?
初めて知りました。
Posted by 内村です! at 2006.02.16 18:37 | 編集
あたしも明日いくよぉぉ。
どんなんかやぁ。。。
ちょい不安。
明日お昼一緒に食べようね。
そのときにサノの話も詳しく…笑
Posted by エリナ at 2006.02.16 21:19 | 編集
東邦ガス私はけっこう好きだけどな。その説明会は寝たけど。
Posted by 73へぇ。 at 2006.02.16 23:15 | 編集
あゆ様と同じ会社からやっと内定いただきましたー(>ω<。)
それにしても就活充実してますね♪
何より何より★
あたしも

就活を楽しもう!

がモットーなので同志ですねヾ(・∀・)
山あり谷ありですが頑張りましょう★ミ
Posted by かおり(o・ェ・o) at 2006.02.17 00:53 | 編集
>>内村さん
東邦ガス・・・ローカルネタですね★笑

>>エリナ
はいキャンセルおめでとう。笑
サノまじ笑える!!あたしもサノ見たかった!!

>>73へぇ。
説明会寝たのにスキなのかよ!!笑
あたしはやっぱ堅い大企業ってダメみたい・・・73へぇは事務系じゃないし、また違うよねぇ~!!

>>かおりさん
コメントありがとうございます★
同志ですね!!一緒に頑張りましょう!!!
Posted by あゆ@AYU★NAVI 2007 at 2006.02.17 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
