--.--.--

スポンサーサイト



2006.02.17

学内セミナー

うちのガッコ、やっぱすごいわと思った。

だてに卒業生輩出してないわと思った。


ってゆーか、これだけ学校が色々用意してくれるのが普通だと思ってたあたし。
どこの学校にも、うちのガッコくらい多くの企業が来るのだと勘違いしてたあたし。

これが普通だと思っちゃいけないんですね?
他のガッコの友達に、セミナー参加企業の冊子を見せたらびっくりされました。
ちなみに友達の学校のセミナー参加企業の一覧は1枚の紙切れでした。


そうなのです。

今日は学内セミナーに初参加
(おもーく出遅れ。笑)



現在某C大学、毎日企業展開催中です

セミナー形式だけでなく、ブース形式があるなんて驚きだわ


って前置きながーくなりましたが、初学内セミナーで参加したのは、、、、、、


またもやリクルートHRマーケティング東海のセミナーです

私相当この企業好きらしいよ。笑


そして嬉しいことが・・・・

人事のお二方、田邊さん、岡部さんに覚えていただいていた

田邊さんは名前まで覚えてくださってて感動

アンケート渡しに行ったら、「○○(あゆの苗字)さんはもう何回かお会いしてるもんね」って

ステキ

岡部さんも、「何度かセミナーに参加されてますよね?」って
顔は覚えるけど名前が一致しないって言ってたので、名前アピールしてきました

学生のこと、ちゃーんとみてるんだなって思って好印象です

来週も学内セミナー参加します
でも学内だと緊張感ゼロだわぁぁぁ


人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます


FC2ブログランキング
1位に返り咲き




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/76-335687d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕の大学も毎日、多くの学内セミナーや予約制の模擬面接があるよ。ネットである企業の学内セミナー参加校を見て多くの大学でやってるわけじゃないと分かってたけど、やっぱり大学によって講座やセミナーの数は違うんやなぁ;
Posted by ながと at 2006.02.17 19:31 | 編集
おつかれーい♪
来週のT社一緒に受けようね。
で、28日のD生命会社のセミナーあたし行けんくなっちゃった。。。
理由は…また聞いてケロ。
Posted by エリナ at 2006.02.17 23:33 | 編集
内は、もうあゆの内定は決定してるから。
Posted by オーパス澤田 at 2006.02.18 09:27 | 編集
バトン受け取られたようでv-19
私は結構困ってしまいました。
楽しい回答期待してます!
よければ私のブログも見てみてください。
Posted by hiroki at 2006.02.18 19:21 | 編集
>>ながとくん
こーゆーときって、私立大学のよさを思いますよね★☆
学生集めしなかんからねー!!
うちの大学も、結構色んな支援してくれててありがたいわ・・・

>>エリナ
まぁじー??なんで???
気になるー!!!!!!!!!
まずは月曜日に会いましょう♪

>>オーナー
決定ですかっっ!?
それは本当にありがたいですっ!

>>hirokiさん
初めまして☆★
ご訪問&コメントありがとうございます。
バトンって難しいですよね・・・
mixiではもっと難しいバトンが飛び交ってますよ!!
Posted by あゆ@AYU★NAVI 2007 at 2006.02.19 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
