--.--.--




2006.02.20

私の誇り。学生時代頑張ったコトは?

2月19日(日)

第3回中部縄日改め、

第3回東海縄日を開催しました

東海縄日の主催者は、私たちPIECES(ピース)と、先輩nnw31(エヌダブ)

なんとこんなにも多くの人が集まってくれました




今日参加してくださったメンバーは、、、
私たちピースの教え子であるATSUTA HG 2006のメンバーとそのお友達、某男子高の1年生のみんな、そして某高校の3年生の女の子たち。
第1回中部縄日で出会った大学生のみなさま。
mixiでピースに興味を持ってくれた大学生の女の子。
ピースのHPを見て来てくれた男の子。
そしてエヌダブとピース。

思えば最初の縄日・・・
ピースが初めて他チームと交流したのは、2004年9月19日(日)のことでした。

ピース(当時5人)とエヌダブ(当時4人)、そして今は亡き(?)ラキストの3チームだけでした。

そこから、2005年2月5日(土)第0回縄日には、シャカリキという社会人チームも加わりちょっと規模が大きくなりました。

関東からのお客様、そして世界チャンピオンも参加してくださった第1回縄日。詳細はクリック★

そしてあゆは参加できなかった第2回縄日。詳細はクリック★


そして今回遂に、私たちが中心となった、初めての本格的な縄日。

正直不安だらけでした。

誰が来るかわかんない。

本当に私たちはちゃんと教えれるのか??

つまんないって思われたらどうしよう??



でもそんな不安は、みんなの笑顔を見て、消え去りました。

楽しそうに跳んでるみんな。

そして、何よりも・・・

私たちが楽しませていただきました











みんなすごくステキな笑顔でしょ???


ダブルダッチで、本当に多くのことを学んでいます。

私が唯一誇れる、私の実績。

就職活動する上で、私の大学生活頑張ったことは、絶対ダブルダッチって言います。


ダブルダッチでつながった友達の輪。

とても大切な私の宝物です 


人気ブログランキング
クリックお願いします★


FC2ブログランキング
1位キープできるかな??


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/77-740f0d97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オツカレv-91
いや~ほんとね。いいよね。うんうん。
でもまだまだこれからですよ!楽しくなるのは!
もっとうまくなってもっと好きになってもっと誇れるようになろう。
っしゃーがんばっぞv-217
Posted by 73へぇ。 at 2006.02.20 01:58 | 編集
面白そう。
俺も混ぜて!
Posted by オーパス澤田 at 2006.02.20 12:31 | 編集
ほんまに楽しんでるなぁ☆多くの人との交流はいい経験になるよなぁ(^ー^)
僕も最近いろんな劇団の人と一つの公演を作る為に練習してるし、企業に発表するのは演劇のことをやでd(゚▽゚)
Posted by ながと at 2006.02.20 18:00 | 編集
>>73へぇ。
おつかれー!!いいよね♡
これからもがんばるっ!!

>>オーナー
面白いですよ☆
オーパスダブルダッチ部作りますか?笑

>>ながとくん
うん!!一人でも多くの人と出会いたい☆
やっぱ、ながとくんは演劇、あたしはダッチとゆー活動してて、それを他の人に話せるのってステキだね★
Posted by あゆ at 2006.02.21 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
