--.--.--




2006.02.23

今年6冊目。

やっとこさ6冊目。
本屋さんで、オススメって書いてあった本。
(あゆはPOPに弱い。笑)



ライオンハートです

この本は・・・はっきりゆって難しかった・・・
もう一回読んだらちょっとは面白くなるかも?
そしてもっと歴史を知ってたら面白くなるかも?
よくわかりませーん。笑

頭の悪いあゆには、1回読んだだけじゃ理解できないの。

でも、もう一回読む気にはなれないの。笑

恩田陸の世界は・・・
あゆにはまだ早かったとゆーことで!!

でもね、最後のシーンは感動したよ

鳥肌立った

わけわからーんと言いながらも最後まで読んでよかったと思ったよ。


でも、現実味はないので、ファンタジーなお話が好きな方にはオススメです





この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/79-b440d9fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
恩田陸じゃ~ん!!私はこの人の「ねじの回転」という本を読んでSF小説家になろうと思いました。
Posted by 73へぇ。 at 2006.02.23 18:02 | 編集
なるほど。確かに分かったら面白いよなぁ!
ファンタジーといえば、「はてしない物語」っていう本を読んだけど、2回読んだら分かったこともあったよd(゚▽゚)うまく話がつながってて面白かった♪
ただ、題名の通り589ページまであるけど(^_^;)
Posted by ながと at 2006.02.23 22:25 | 編集
本、読む時間もあるんだ。
エライね。俺、漫画も読まない
くらいだから!
Posted by オーパス澤田 at 2006.02.24 07:45 | 編集
>>73へぇ。
さすが73へぇだね!
影響されやすいピースだもんね。
妄想しやすいピースだもんね。笑

>>ながとくん
はてしない物語!!!小学校の時読んだ気がする!!!
超なっがいよね~!!!

>>オーナー
本は好きだから時間をつくっちゃいます。
でも、家で読み出すときりがないので、なるべく移動時間を読書に当てるようにしてます★
Posted by あゆ at 2006.02.25 06:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
