--.--.--




2006.02.25

ES落ちたっっ!!

はい、まず、ちょっとサボっちゃった更新。
よくないっっ!!時間は有効利用。
ボーっとしてる時間もあるのに、忙しいとかゆってちゃーいけないね!
もっと更新頑張りますっっ!!書きたいことは山ほどあるのっ!


そして・・・・本題

めっちゃ時間を費やしたES。
決して頑張ったとは言えないけど、時間はめっちゃ費やしたのだよ。

落選通知2通届きました
どーもありがとーございまーす♡笑

別にショックではないけど、あの時間を返して欲しい。笑笑
あの時間で本が1冊読めたわ。
FPの勉強ができたわ。

にしても未だESが通ったことナシ。
やっぱ大学名?それともあたしのES書く能力の問題?

なんでなのかを教えて欲しいわ。。。


はぁぁ今日は・・・昨日は?疲れたぁ~バイト忙しすぎだった・・・
20時~3時のはずが帰れず4時まで働いたよ。しかも休憩ゼロだかんね
喉を潤す暇もなかったのだよ。
そして忙しい時に限ってお客さんに絡まれる・・・
お客様ですからあまりがさつには扱えんし、なかなか厄介です。
お願いだからあゆにかまわないでと心の中で何度もつぶやきました。笑


そして今日は朝から、すごくあゆの好きな本を書いてる社長さんの企業の説明会に行って来ます。
別にこの企業に行きたいとゆーわけじゃなく、
その社長さんが来るから、一目お目にかかりたくてゆくのです♡
たのしみ~~

ってことでおやすみなさい・・・


人気ブログランキング
めっちゃ上昇中です!ありがとうございます!!


FC2ブログランキングはずっと順調♡


この記事へのトラックバックURL
http://ayunavi2007.blog31.fc2.com/tb.php/80-b9959bb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ!バイト頑張ってるなぁ~!たくさんやることがあるから大変やんなぁ;
今の時期、ESはほんまにそうやと思う。就活は簡単じゃないからうまくいかないこともあるよな(^_^;)とはいえ、僕はまだESの返事が1つも来てない(>_<)合格なのか、それとも既に不合格になっているのか…返事の有無が示されてなかったからまったく分からへん (笑)
Posted by ながと at 2006.02.25 08:46 | 編集
内もあと2日だね。
あゆと逢えるのが楽しみ!
Posted by オーパス澤田 at 2006.02.25 10:05 | 編集
あたしも落ちたーーーーーーー。
残念やねぇ。
まぁ、こんなコトにもへこたれず、明日からも頑張っていきましょう♪
あゆちん、3月また語ろうよーーーーーーー!!!!
Posted by エリナ at 2006.02.25 12:14 | 編集
こんにちはー!!!

今日会えたのにねぇ。しかもお互い気がついてたのに。残念だわ。

私も今日のところは社長目当て。
考えること同じだね(笑)

Posted by まりえ at 2006.02.25 16:32 | 編集
>>ながとくん
そうそう、やりたいことは尽きないのに、時間は限られてるってゆー月並みの発言ですが。
返事はメールでもなんでもいいから、返してほしいよね・・・
企業側も大変なのはわかるけど・・・

>>オーナー
いよいよですね!!
楽しみにしています!!

>>エリナ
ざんねーん!てかエリナES出したんだ?笑
3月!OK★いつにしよー??
トヨスポいこっっ!!

>>まりえちゃん
ねー今日ニアミス!!
やっぱ社長よねー♡笑
Posted by あゆ at 2006.02.25 19:20 | 編集
ESは大学名しか見てない企業が多し...。愛知県なら名大、名市大、南山大、その他大の順で優先順位が付けられるっぽい。
Posted by 情報 at 2006.02.26 06:38 | 編集
>>情報さん
コメントありがとうございます。
やっぱり大学名ですか・・・・
その他大学に含まれる私たちはES落ち率ばっちりですね。
Posted by あゆ at 2006.02.26 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
